8.5 私、いつも淫乱な事ばっかり考えてる… 大きくて硬いアレで子宮を思いっきりえぐられるように突き立てられて…犯されて… そして、孕んじゃうなんて関係なしに、白くて熱いモノえを中に出されちゃうの… 森星いまり

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

待ってました。いけない事しちゃってます的な黒髪JK。エッチのほうは奥手かななんて思ってたら良い意味で裏切られました。まん毛の生え方がなんとも卑猥でそこを電マでぐりぐりしちゃうとプリプリの土手マンからおつゆを沢山吹き出してアナルはヒクつき、まあなんとスケベなこと。極太チンポに突かれ一生懸命男の体にしがみつき喘ぐ様は立派なメス娘でした。卑猥に魅せる王道のオーロラアングルでお愉しみください。

イラマチオ レビュー

ブホッと吹き出す喉奥発射。

一之瀬すずのガチ妹(DMM)ということでミニマムからデビューしていた「森星いまり」。個人的には一之瀬すずに比べると、ルックスは落ちる。ただしエロさは十二分。

パケ写の制服で、結構デカめのチンポによる仁王立ちイラマチオ。
髪の毛を鷲掴みにされ、喉奥までしっかり速めのピストン。えずいてよだれが出まくっても、ほとんど抵抗すること無く、ちょいゲロが出ても頑張るところが良い。
発射に向けて口内ピストンは早くなり、その勢いのまま喉奥発射。
白い液体をブホッと吹き出すリアクションは見どころ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 3
イラマ本数 1本
イラマ発射数 1発(喉奥1発)
イラマタイム 10分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 2

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件|みんなの評価 4(1件)

かめ 2016.12.24 14:11

男優の指示にしっかり応えての
従順なご奉仕イラマが良い。

えず汁なのか、胃液なのか、ゲロなのかわからないトロ汁が、苦しみに耐え続ける女子高生の口と豪チムの隙間から溢れる様に興奮しました。

ルックスが受け入れられれば、
姉よりエグいイラマが出来るのでおすすめです。

喉でキュコキュコ音を出せるタイプ。
ミニマムに出演している2作品も見たことがあるが、従順に喉に受け入れる姿勢は変わらず、好感がもてる。

イラマレベルは今作品が最高。
8.5〜9
従順さに加点☆

イラマリオ 2020.09.03 00:47

評価 4

いまだに大好きな女優さん、純情そうで素朴な感じなのに咥えだしたらしっかり喉奥までとお掃除もしっかりしてくれる。カラダは程よいムチ感がたまらない、エロいです。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください