8 イラマチオ奴隷志願 雅さやか

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

僕の勤める会社には雅さんというきれいな女性がいる。清楚で真面目、かつ仕事熱心な彼女に思いを寄せる同僚はとても多い。「これってあの女性ですよね」ある日、取引先の方から教えてもらった裏サイトに雅さんのハレンチな動画が投稿されていた。喉の奥までディルドを突っ込まれて涙を流しながらも、快楽を得ているのは間違いなく雅さんだった。

イラマチオ レビュー

えずき汁は多め。

パケ写の印象とは若干違うが、ルックスは上々。
今回はできるOLにイラマチオ。いつもどおり様々なシチュエーションで、しっかりイラマチオ。

えずき汁は多めで、口からチンポを離す度に長い糸が伸びる。
イラマ作品だが、イラマによる発射は2発。舌上発射のみ。

全体的に合格レベルなのだが、個人的にはこれといったポイントが無く、なにか物足りない感はあり。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 7本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 62分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

6件

あ~あ 2015.04.05 22:42

このシリ-ズ相変わらず、マニア心が分かってないな!最低でも口内射精だろ

強者 2015.04.06 06:39

マニア心ってなんだよ。

女は苦しいんだから許してやれ

2015.04.06 12:05

それを許したらイラマチオ研究所の存在意義が無くなるな

まいんつ 2015.04.07 00:45

やはりただイラマチオするのではなく、ストーリー性が大事だな、個人的な意見。誰かにバレないようにとか。

2015.04.07 08:27

見る気にならないが
定期で出てるから、うれてんだろな

ダダ 2015.04.07 23:14

イラマチオって苦しいから可哀想だよ

無理しなくてもいいのにね

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください