8.5 イラマチオ奴隷志願 雑用係の帰国子女OLは、優秀な口便器 ティア

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

雑用ぐらいしかできないパツキンOLがなぜ本社に栄転できるのか…。それは彼女が淫口性奴隷として本社の男性社員達の慰み者になるためである。金玉袋に溜まりに溜まった会社のストレスを哀れなイラマチオ雌奴隷にぶちまけろ。全編にわたってティアの喉奥深く突きまくります!

イラマチオ レビュー

シリーズ中では高レベルイラマチオ。ただし発射が…

まずは机の下でイラマチオ。
後頭部をつかんで、最初からしっかり根本までぶち込む。
結構激しいピストンも見られる。えずき汁も程よく伸びる。

最初から最後まで、同シリーズ中では、高レベルのイラマチオが見られる。
ただ、本番シーンも多く、本番の流れでの発射がほとんど。唯一、1発とカウントした発射も、直前に手コキしており、厳密に言えばイラマチオによる発射はゼロ。

反応は、えずき汁も適量で、涙目になって苦しそうだが、イラマの激しさの割にはまだ余裕があるように見える。もっとハードなイラマでもいけそう。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 9本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 95分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

4件

煉獄イラ丸 2014.07.19 08:19

今年一番の当たり作品(※個人的趣向です)。
ゲロは好きじゃないので(もらいゲロしそう)イラマとセックスを適度に絡めている作品としては非常に良いです。

asdf 2014.07.21 14:23

スポーティーなリズムの良いイラマが見れて、女優のノリもいい。

駱駝 2014.07.22 11:30

惜しい、なんで喉射ないんだろう?手コキなんて論外

ワ-プの〇〇イラマチオで撮ってほしい!

あ-もったいないルックス、スタイル最高なのに・・・

アニマック 2014.07.23 03:53

顔も人工的、パイオツも不自然な動き。
おかまの「佐藤かよ」を見てるようで萎えます。
勃起すれば全ては許されるわけで要は好みなんですけど。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください