8 口内レイプ志願 古川いおり

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

チ○ポが好き!フェラが好き!古川いおりが口内をチ○ポとザーメンで犯されまくる!巨根の男優だけではなく、尊敬する一流女優の大槻ひびきにまでごっくんを強制され、精神的に追い詰められる!しかし、古川いおりはチ○ポで口を犯される事で普段以上にマ○コを濡らしてしまうほど変態的なマゾ女優だった!

イラマチオ レビュー

イラマによる発射は1発のみ。

古川いおりのイラマチオ作品。
とは言っても、本番シーンもたっぷり。

イラマチオは、涙を流しながら根本まで入れて頑張っているものの、激しいピストンなど激しいシーンは少ない。

えずき反応は、深くまで入れると透明のえずき汁がしっかり出てくる。涙目で苦しそうだが、比較的反応はおとなしめ。

イラマによる発射は1発のみ。男優の手コキが少し入って舌上発射→ごっくん。

古川いおりがタイプであれば、ありかな?

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 7本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 50分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 3
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

4件

冴掛 2014.08.29 20:53

完全に期待ハズレでした。
イラマ発射は一発しかなく、他はイラマとsexを繰り返して最後はsexからの顔射です。
しかも咥えたり口から離したりを繰り返しており、口の中にモノが入っている時間が短いように感じました。
一発だけあるイラマ発射も発射寸前に口から抜いて男優自らテコキで発射してます。
さらに、発射後の精液はゴックンしていますが量が非常に少ないです。
最後の3Pのカラミでは股間に顔が埋もれるようなフェラしていますが残念なことに男優さんのモノがイマイチで喉まで届いていない様子でした。

ビジュアルはAV女優の中でも最高レベルに綺麗で、イラマ中のカメラ目線の表情など素晴らしいものがあると思うので、もっとタイトルに忠実にやってもらいたかったです。
喉奥耐性はありそうな女優さんなので、喉奥ショットガンみたいなのが見たいですね。

たま 2014.08.31 08:01

サンプル動画はうまくつくってますね。。。

匿名 2014.12.10 22:15

古川いおりさんのイラマ時のエズキ汁をみたければ、時間は短かったですが、
性感エステ×フルコース 10コーナー240分SPがよかったです。
なかなかの量のエズキ汁はみられます。

名無し 2014.12.11 00:59

美人ですね。
適当に崩れたのが多いAKBとか部活系アイドルグループに入ったら人気が出なさそうです。
この人で「最後はのど射」とか「喉奥ショットガンM」とかを出してくれるなら3980円でも納得します。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください