公開   発売 2012-09-21 0件のコメント

7.5 女医in... [脅迫スイートルーム] Doctor Miwako(31) 山本美和子

パッケージ写真 イラマチオな一枚

山本美和子サンは身長170cmの高身長女医。そんな彼女を強請って陵辱して楽しませてもらいます。最初のシーンは号泣ファック。往復ビンタを喰らわせると涙と潮を際限なく垂らし、肉づきの良い身体が大きく痙攣するほど極太チ●ポで子宮を突きまくります。続いて拘束イラマ調教。極太バイブを根元まで突っ込んだ状態で3本もの男根を意識が遠のくまで喉奥に貫かれ続けます。最後は人格破壊玩具責め。目隠し状態でソファに縛り付けられ、膣内を異物で乱暴に掻き回されると小便を漏らしながら悶絶します。

イラマチオ レビュー

相変わらずの激しいリアクション。イラマ時間は短め。

序盤から体を震わせ感じまくり。
その流れで、縛られてもないのに後ろに手を回し、極長なチンポを根本まで突っ込まれ、涙流してえずき汁が伸びる。ただし時間が短くすぐに本番へ。

その後のコーナーで3本をイラマする。縄で後ろ手拘束。
3人に回されるが、最終的に発射に至るのは1本のみで、そこそこ速めのピストンの末に顔射。

計15分程度のイラマで、イラマ目的で見るには物足りないかも。
山本美和子のど変態リアクションが好きな人は、作品全体を楽しめそう。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 15分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 5
ゲロ量 0

サンプル動画

コメント・レビューを書く

2012/09/21
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ