7.5 身近な女性を服従マニュアル イラマチオ実践編 「謝罪しろ!そんなに悪いと思うなら、俺のギンギンのデカチ○コをヨダレ垂らしながらジュボジュボ奥まで咥えて、お前の顔に熱いドロドロの精子をぶちまけさせろ!」

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

身近にいるカワイコちゃんとイイ事したい!せめてフェラだけでも…。そんなあなたにはこの1本!クレーマーになり、お気に入りの彼女に謝罪させろ!!何が何でも絶対に許してはいけない…フェラチオ以外は。ヨダレ&涙を流させてイラマチオ強要あたりまえ!言いがかりをつけてギンギンに怒ったチ○ポで美顔を犯せ!!!!!

イラマチオ レビュー

シチュエーション好き向けイラマチオ。

兄妹、親子、家庭教師など、しっかりした設定ありきのイラマチオ。
出演陣も悪くはないが、イラマ自体はあと一歩。

イラマチオレベルは、女優によりけり。
飛び抜けて良いイラマがあるわけでもなく、全体的に合格ラインギリギリ。

発射はほとんど顔射。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 6本
イラマ発射数 6発
イラマタイム 60分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件

かめ 2013.02.24 18:03

それぞれの設定に入りこめればそんなに悪くない。そーじゃなければハズレにもなりうる。
1人目らぶがレベル8.5で最高女優だと思う、奥に当てながらの咽こみが○だが基本的にあと1~2㎝根元まで到達していないのが残念。そのた他女優は7~8範囲、全体的にハードイラマを期待すると裏切られる感満載。

駄作とも言い切れないが、タイトルの「凄み」は
ナイ!

久しぶりのソフトオンデマンド系列からのイラマ作品に期待した分、ギャップがあった。

かめ 2013.05.26 12:39

2作目となる応用編を見てみました。
唯一柳田やよいが本来の喉奥耐性の弱さで激しく見えているものの、それ以外の女優全てを含めレベル評価するに値しないイラマチオ。
こっているのは作品タイトルだけの駄作。

イラマフェチで満足できる人はまずいないと思うので手を出さないことをお薦めします。

うんこ 2013.06.15 10:02

前田優希は良かったですよ。
粘度の高いえづき汁を巨乳に垂らし、さらに自ら乳に塗りこんで
体中ベトベトになってしまうのが良いです。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください