6 素人熟女にイラマチオして喉奥発射しちゃいました!

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

色香漂う美熟女たちのノドまんこにチンポを執拗に捻じ込んでゆくと、涎と鼻水で端正な顔を汚しながらも男のチンポをシャブリ倒す美熟女たち…喉奥は締まり…ドロドロの涎がいきり立った肉棒にまとわりついてゆく…。

イラマチオ レビュー

疑わしき喉奥発射の連続

計16名の熟女気味女優にイラマチオして喉奥発射するという内容。
イラマ自体は、女優によってリアクション様々。
それに対して、チンポサイズは一般男性レベル。ピストンもユルユル。
映像も画質・アングル含めて素人が撮ったかのようなレベル。

肝心の喉奥発射は男優のリアクションのみ。
深く入れた状態でそのままごっくんしているということで、ザーメンらしきものは全く確認できない。
発射直前にピストンが速くなるわけでもなく、女優もほとんど噎せない。

唯一の救いは、鼻水垂らしてオエオエえずく女優が数人いること。
その女優だけで喉奥発射にこだわらずイラマ作品を作って欲しかった。

イラマチオ総合評価 6
女優ランク 3
イラマ本数 16本
イラマ発射数 16発
イラマタイム 120分
スピード 3
男根レベル 3
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

1件

トム少佐 2017.09.07 07:49

うーん、確信の持てない作品はここをチェックしてから買う。という基本的な作業を怠ると、こういうのに引っかかってしまうんだよなー。
小さ過ぎるとイラマチオになり得ないと云うことが理解できたのが収穫でした。(/_;)

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください