6 イラマチオじゃない腰振りフェラチオ ~女の子の口の中の気持ち良さは麻薬並み~

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

この作品は喉の奥までチ●ポをぶち込んで涙を流すイラマチオではありません!!あくまで女の子を苦しませず口の中へ男性が主体になり男性器を卑猥に出し入れする悦楽フェラチオ!!あまりの気持ちよさに連続口内射精しザーメンを美味しそうに飲み干す!!「どうか私のくちマ●コにオチ●ンチンぶち込んでくださいっ!!」

イラマチオ レビュー

まさにタイトルどおりの内容。
どうしようもないメーカーであれば、これをイラマチオ作品とうたって出しそうな内容だが、あえて「イラマチオじゃない」と言い切っているところに好感が持てる。

7人の女優が出演。基本的な構成は7人とも同じ。

最初は女優からチンポを咥えに行くが、途中からはほぼ受け身で、壁際に追い詰めて男優が腰を振って口内をピストン。
定義的には完全にイラマチオなのだが、深さ激しさ共に、女優の限界を超えないように腰を振る。
発射はくわえたままの口内発射。さらに続けて2回戦の腰振りフェラチオが始まり、気持ちよさそうに2発目も口内発射するという内容。
ザーメンは全てごっくん。女優によってはイラマチオと言っていいシーンもあり。

監督名が不明だが、この人が本気で「イラマチオ作品」を作ってくれたら、かなりいい作品ができるんじゃないかと思えてならない。

※評価表は「イラマチオじゃない」フェラも、イラマチオとしてカウントしてます。

イラマチオ総合評価 6
女優ランク 4
イラマ本数 7本
イラマ発射数 14発
イラマタイム 90分
えずき汁量 2
えずき声・音 3
えずき反応 2
スピード 3
深さ 3
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください