7 ムーディーズ創立10周年記念 ムーディーズ×アタッカーズ・コラボ企画 夫の目の前で犯されて- 10周年記念の若妻 佐山愛

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

10周年記念・コラボ企画第2弾!MOODYZ専属女優・佐山愛が本格ドラマメーカー・アタッカーズの超人気シリーズ「夫の目の前で犯されてー」に挑む!デリヘル店を営む島田は従業員の吉村に近所を廻らせて店で働かせる主婦を探していた。吉村の目に留まってしまった結婚2年目の若妻、あい(佐山)。吉村と島田は、彼女を店で強制的に働かせようとレイプし、夫に内緒で調教を開始する。彼女の理性とは裏腹な身体の変化に葛藤する日々が始まる…。

イラマチオ レビュー

"佐山愛"、本来は好きな女優なんだけど、今作は吹き出物が気になるのでちょいマイナス。

作品自体は全編強制的なプレイなので、イラマチオは全コーナーで見られる。
メインとなるイラマは台所での仁王立イラマチオ。
しっかり根元まで入れられ、涙目で何度も咽るいいリアクションを見せるが、残念ながらチンポが小さい。メインのイラマコーナーが小チンポというのは致命的。
発射は顔射で、発射まで至るイラマもこの1本だけ。

他はカラミの途中でのイラマなので時間も短めだが、こちらもリアクションは悪くない。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 23分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 3
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください