7 ごっくん予備校 絵色千佳

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

EROTICAから誕生した全員参加型アイドル'絵色千佳'第三弾の登場!!誰もがハマるそのキャラクターで、巷を席巻中の千佳ちゃんが次にこなすミッションは、『ごっくん』モノ!!舐めてしゃっぶって咥えて飲んで、不慣れながらも一生懸命に頑張る千佳ちゃんが愛らしい!!自身もこの作品によって開眼したという、ディープスロートは必見です!!

イラマチオ レビュー

絵色千佳の3作目。初めてのディープスロート。

中盤のコーナーにて、初めてのディープスロートをやってみるということで、まずは自分から奥までくわえ込む。するとすぐに男優が頭を押さえつけさらに限界まで差し込む。ディープスロートというよりは、ほぼイラマチオ。

初々しいえずき反応で、粘性の高いえずき汁が長~く糸を引く。
ピストンイラマ、仰向けイラマも見られるが、時間は非常に短い。
発射もないので、イラマ目的ではおすすめできないが、えずき汁の質は文句なし。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 2本
イラマ発射数
0発
イラマタイム 8分
えずき汁量 4
えずき声・音
3
えずき反応
4
イラマスピード 3
イラマの深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

名無し 2011.07.07 11:11

この手の顔の可愛さだけが売りの女優は、イラマチオとか顔を武器にした作品にもっと積極的にでないと売れないでしょうね。すぐ飽きられる。

エルフ 2011.07.07 22:31

絵色千佳、亜希菜やつぼみに次ぐ大量粘着えづき汁女優になれそうですね。
ぜひ強烈なイラマ物にどんどん出演してほしいものです。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください