8 スゴ~く!制服の似合う素敵な娘 しずく

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚
ブログで「AV女優になります!」宣言をし、堂々デビューを果たした話題の素人Eカップ娘・しずくちゃん!あどけなさが残る面持とA級プロポーション、そして天性のエッチ資質の素敵なマッチングを楽しんで下さい。

イラマチオ レビュー

特筆するほど可愛いわけでもないが、素人の雰囲気は漂っている。

制服姿での普通のフェラから始まり、男優が仁王立ちになるとイラマチオ開始。口内深くにチンポを入れられると、涙ながして、グボッと良い反応を見せる。
とても苦しそうだが、男優の指示に大きく抵抗すること無く、イラマに耐え続ける。最後は喉奥発射。

おそらく初めての本格イラマで、初々しさという観点で見れば良作。激しいイラマはほとんど無いので、ゲボゲボ本格イラマは期待しないように。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 1本
イラマ発射数 1発(喉奥1発)
イラマタイム 15分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件|みんなの評価 5(1件)

魔人 2010.07.14 20:32

オーロラプロのイラマ好きの葵刀樹監督作品のご紹介。
「スゴ~く!制服の似合う素敵な娘 しずく」
これもなかなかいいです。点数で言えば8±0.5といった感じ。

例のごとく喉奥発射1回だけでトータル15分程度ですが、しずくちゃんが必死に涙流して咽ながら頑張ってます。監督の欲望になされるがまま。発射は思いっきり奥に出して、咳き込んでます。
高校生のときからブログでAV女優宣言した経緯の彼女は、まだAVも不慣れな感じで本物の素人ロリ感でています。まだ20歳ぐらいじゃないでしょうか。顔レベルは好みが分かれるかなあ。でもロリなんで許しちゃいます。

尚、ゲロを出すようなイラマチオなどが好みの方には全く合いません。それほど激しいピストンがあるわけじゃないです。

名無しの権兵衛 2012.04.27 20:40

この作品は激しさは無いけど素晴らしいと思います。

当時18-19歳の娘に多分初めての本気イラマで泣かせています。偽りなく咽ているのが可愛いし、ロリ全開でさらに興奮。
最後も容赦なく喉奥に発射して、完全に口を犯された感じですね。

こういう本気で初々しい娘に鬼畜にイラマする作品が増えてほしい。

いまだにコレを超えるレイプイラマは無い 2020.02.02 22:43

評価 5

後に初美沙希に改名する、ネットアイドル出身のしずく。もう10年経ちますが、この素人感ある18歳をガチレイプイラマする作品を超えたイラマ作品がいまだ無い。

激しさは無いけど、興奮します。
こういう作品を誰かまた作って欲しい。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください