8.5 お仕置き3 北田優歩

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真
美形少女に陰湿なお仕置き。ビンタで腫れ上がった頬を涙が零れ落ちても、救われることの無い陵辱地獄。お仕置きと奉仕の義務付けで、教師たちの玩具と化す!

イラマチオ レビュー

さんざん強めのビンタを浴びた末に、半泣き状態で始まるイラマチオ。
はだけたセーラー服で正座させ、仁王立ちイラマ。
激しい出し入れは少なく、喉奥に差し込んだ状態でグリグリするようなシーンが多い。
ビンタも多く、チンポを口から離す度に4・5発のビンタ。最後は頭をしっかり押さえつけての喉奥発射!
この後のコーナーでも、跳び箱を背にしての体操服イラマあり。こちらは発射なし。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 2本
イラマ発射数 1発(喉奥1発)
イラマタイム 16分
えずき汁量 3
えずき反応 3
スピード 3
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

2件|みんなの評価 5(1件)

秋桜 2010.01.31 02:11

男優もきっちり頭を押さえつけて、発射も喉奥でなかなかです。

バームクーヘン 2023.01.31 17:08

評価 5

かなり美形の女優の北田優歩が、佐川銀次の鬼神のような激しいビンタ攻め&イラマチオを受ける衝撃作。

イラマもそこそこ激しいが、特にビンタ攻めがエゲツなく、疾風のごとき速さの平手打ちを幾度も繰り出す佐川に思わず「もうやめてあげて!」と声を送りたくなる。

(ただ、心の奥底では「いいぞ!もっとやれ!」と応援してしまう自分もいる…。)

イラマのレベルもそこそこ高く、喉奥発射で終わっていますし、綺麗な女性が苦しめられる構図が好きなドSの方におすすめです。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください