8.5 Red Hot Fetish collection23 椎名りく【無修正】

レビュアー 所長【管理人】
カリビアンコムで詳細を見る イラマチオな一枚

アキバ系美少女アイドル、椎名りくちゃんの陵辱作品
奉仕に徹するM娘のりくちゃんが、なんと乱交・生姦・中出しされちゃうんです!萌えメガネをかけたまま、フェラ、イラマチオ、電マ攻め、そしてなんと先生と禁断の生姦FUCK!さらにお兄ちゃんのデカマラを喉奥まで咥えてヨダレを垂らしながらのフェラは迫力満点!漏斗をおまんこに突き刺され、どんどん注ぎ込まれる精子!ガリ勉タイプのりくちゃんが見せてくれる淫乱過激なSEXに興奮間違いなし!全部で6シーンもぎゅっと詰まったヌき度120%の作品

イラマチオ レビュー

無修正×椎名りくの喉突き豪快えずき。

あの頃、ハマっていた方も多いであろう、ロリ女優「椎名りく」。

制服にメガネ姿での仁王立ちイラマチオ。お兄ちゃんによるイラマという設定になっているが、お兄ちゃんというには無理がある、完全なおっさん男優によるイラマ。
序盤は自分から口を開けたまま、喉にチンポを差し込むように入れて、「えおっごふぇ」っと豪快にえずくと、一気に溢れ出るえずき汁。ちんこもえずき汁まみれに。無修正なので、チンポが喉奥まで出入りしている具合が良くわかる。5分程度のイラマチオだが、豪快なのは前半まで。途中からややトーンダウンして、普通のイラマ。最後の発射はメガネへ。

まとめ

時間は短いけど、豪快えずきの無修正喉突きは破壊力あり。イラマ以外にも、漏斗でマンコにザーメン流し込んだり、丸見え生中出しが沢山見れます。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 1本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 5分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください