8 極 本番 坂下麻衣

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

驚異の美脚女神、坂下麻衣ちゃんが遂にごくほん登場だ!極上スタイルの麻衣ちゃんは反応も特上だ。美脚を伝う愛液と潮がハンパじゃないぞ。最高の女が、何回イッたか分からないぐらい気持ちよくなって、足腰が立たなくなっちゃうこの映像。間違いない!!

イラマチオ レビュー

5人の男優のチンポを次々にぶち込まれ、次々と喉奥発射。女優良し、モザイク良し、喉奥発射良し。あとは大量のエズキ汁とエズキ声があれば・・・。
イラマ自体は激しさは無いが、しっかり根元まで入っている。

女優ランク9
イラマ本数 5本
イラマチオ総合評価 8
イラマタイム 13分
/92分

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

3件

匿名 2007.04.04 01:04

管理人さんお初です
坂下麻衣ちゃんは唇が魅力的な女優さんですね
グレイズの極シリーズのイラマチオは余り評判良くない
みたいですが坂下麻衣のは中々気に入ってます。
男優達が口内発射した後次々にザーメンまみれの口内に
突っ込んで涙目になるのが最高にいいです
ゲロが無くて程よい綺麗なイラマが好きなので。

イラマン所長【管理人】 2007.04.05 16:55

→匿名さん

私も坂下麻衣はお気に入りです。
どうしても、ゲロありの激しいイラマに高得点をつけてしまいがちですが、今後もイラマチオの本質を見極めたレビューができるよう、頑張ります。

ウインガー 2007.06.02 21:40

確かにゲロなしのキレイなイラマチオ(?)でした。
喉奥発射重視の私としてはかなり高評価を与えられます。
初心者には特におすすめしたいですね。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください