凌辱学園 池野心

パッケージ写真

清純優等生の池野心が全編リアル女子校制服で登場!不良生徒に集団まさぐり&強制イラマ!清純ウブから豹変し豪速ピストンでイキまくり!ついには不良達の性奴隷と化し拘束されながらイラマ&レズ責め~悶絶3P!

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

2件

joe 2006.05.18 23:15

凌辱学園 / 池野心

内容は全寮制の学園で行われる凌辱物という設定。
女生徒役は池野心ともう1人(名前不明)の女性のみ。

項目は
①凌辱1時間目 強制イマラチオFUCK
②凌辱2時間目 職員室集団イラマチオ
③凌辱3時間目 拘束イジメ オモチャ責レズ凌辱
④凌辱4時間目 3P絶頂SEX
⑤凌辱5時間目 授業放棄 フェラ

池野心が男子生徒と一緒にある一室に行く所から凌辱が始まる。
イラマチオに着目すると、①は男子学生に囲まれて2人からイラマチオ。
イラマチオ・タイム僅か2分弱。その後、カラミ、口射1回で終了。
②は教室でのイラマチオ。開口具を使ってのイラマチオがあるものの、
僅か20秒で開口具を外してしまう。その後、普通のイラマチオ、
口射1回で終了。イラマチオ・タイム、約2分弱。カラミ無し。
③は一室で両手を拘束されて2人からイラマチオ。2回の口射。
イラマチオ・タイム、約3分。その後、もう1人の女生徒役が現れて、
池野心に張り型を入れる。僅か数秒。これがレズ凌辱?
カラミは無し。終了。
④は教師、男子学生役と共に3P。
2人からイラマチオを受ける。イラマチオ・タイム、約4分。
その後、カラミ、口射2回で終了。
⑤は教室でフェラ。数秒。ストップモーションで終了。発射無し。
⑤はオマケ程度。

全体的にあっさりしてて、責めが今一。
もう少し強烈なイラマチオがあれば良かったのに。惜しい。
池野心が余裕でイラマチオをこなしていたのが印象的だった。
責めが甘かったのだ。
女優はいいが、撮り方の工夫があれば一級品になれた筈。

収録時間100分。
女優ランク 7
イラマチオ総時間、約10分弱。
イラマチオ体位(イラマチオ体位集から) 仁王立ちイラマチオ
イラマチオLEVEL 5(ソフト)
これらの評価は飽くまで個人的な感想です。

※このレヴューを書くにあたって、先日行われた「レビューを書いてDVDゲット!キャンペーン」に応募し、当選、その賞品として、この作品をリクエストしました。

イラマン所長様の御厚意に感謝致します。
ありがとうございました。

所長【管理人】 2006.05.18 23:40

→joeさま

早速このような超詳細レビューありがとうございます。

今回リクエストしていただいた賞品はご満足いただけましたでしょうか?レビューを読む限り、ちょっと期待外れ?

今後も気が向いたら、コメントやレビュー、気軽に投稿してください。お待ちしております。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください