9 ガチズム~全編本気主義~ 小泉キラリ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

小泉キラリのAV生活の中でも輝かしい金字塔になるであろう傑作。手抜きなしでユーザーの支持を集めるドグマチームが全身全霊を傾けて作りました。相変わらずのねちっこいカメラ、小泉の心臓や脳ミソにまで入り込んで本当の小泉像を描く。SEXやイラマチオでのイキっぷりはアカデミー賞もの

イラマチオ レビュー

ムーディース作品でありながら、ドグマチームによる制作により、イラマチオや拘束椅子などドグマ色の強い作品。
加藤鷹による仁王立ちイラマチオ。エズキ声・エズキ汁・涙・ちょいゲロなど、15分のイラマチオに凝縮されている。最後は顔射。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 5
イラマ本数 1本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 15
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

1件

かめ 2007.06.10 11:39

多くのイラマ作品を送り出したキラリ、この作品ではスタジオが暑かったのか、それともえずきによるものなのかわかりませんが、イラマ中の汗が印象的でした。

他にドグマとのコラボ作品に「若手監督バトル 上原美紀」があります。こちらも相手は加藤鷹さん。使い捨てより断然お気に入りの作品です。加藤鷹さんモノにしては時間は短めですが上原のかなり激しいえずきリアクションがみれます。ウヴォエエエエという音と共に大量の胃液を吐いてしまうシーンもあり、好きな人にとっては隠れ名作と言えるかもしれません。コスチュームは体操着。イラマによる発射はありません。イラマでノックアウト→本番へと言う流れの為です。

上原美紀でもう一つ「アカルイSEXと集団凌辱FUCK」これも上原独特のリアクションが何度か見れます。ビキニ姿での5連続イラマ。5本といってもやはりレベルはマチマチ分かれてしまいます。ちなみに「ハイパーデジタルモザイク イラマチオ50人 ULTRA MEGA MIX 4時間」にも収録されています。

ガチズムのレビューになってないのに長々とすみません管理人さん。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください