7 使い捨てM奴隷 南波杏

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

NO.1女優「南波杏」が「使い捨てM奴隷」に登場!ゴックン・スパンキング・イラマチオは勿論、アナル中出しFUCKやブッカケまで「嫌ーぁ、そんなことしたくない!」と叫びながら徹底凌辱の限りを尽され、南波杏が廃棄処分になる。あまりに過酷な撮影にさすがの杏ちゃんもギブアップを出した超問題作!今回は「南波杏」出演記念ということでシリーズ初の全編デジタルモザイク!

イラマチオ レビュー

南波杏の「使い捨てM奴隷」だ~!南波杏のイラマチオがいっぱい見られるぞ~!と、期待して観ると残念な結果になります。イラマチオは2回の計6分しかありません。南波杏好きなら買いましょう。

女優ランク9
イラマ本数2本
イラマチオ総合評価7
イラマタイム6分

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

1件

伊良真痴夫 2006.12.01 01:05

イラマン所長、こんばんは。
レビューコンテストも残り半分となりましたね。
駄レビューですが、参加させてくださいw!

【 伊良真痴夫のレビュー 】
個人的に南波杏は好きな女優さんなんですが…。DMMでのユーザーレビューはかなり高い評価を得ているのですが、今回は個人的にはまあまあだったかなと。

決して悪い出来ではないのですが、個人的になんとなく「萌え」無かったですねぇ…。少々責めたりていないと言うべきでしょうか…。限界の南波杏が観たい方には、少し物足りないでしょうね。

少し前に見た「密室イラマチオ 南波杏」も少し中途半端でした。「密室イラマチオ」って謳っている割にはそんなにイラマチオ多くないな…みたいなw。

これは「使い捨てM奴隷」シリーズ全般に言える事なんですけど、いろいろごった煮で、ごっくん、ぶっかけ有り、イラマチオ有り、中出しアナルファック有り、スパンキング有りと内容は豊富なんですけど、逆に本当に何がしたいのか良くわからないんですよね…。

結局は中途半端なんです。

とは言え、いろいろサディスティックな責めを楽しみたい方にはヌケる作品だと思います。
南波杏好きだし。許しますw。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください