公開

ワープが「素人イラマチオ女優」を大募集!

ワープの公式サイトで募集開始

WAAP

2018年10月26日より、ワープの公式サイト上で「素人イラマチオ女優」の募集が開始されました。

素人イラマチオ女優大募集!【WAAP】

http://www.waap.co.jp/news/detail.php?articlecode=COLLECT_amateur_actress

ワープはこれまでに、多くの上質なイラマ作品を排出してきたメーカーです。また、担当者が「千一休」となっているので、採用されれば、千一休監督による撮影が行われるものと思われます。

イラマチオに興味がある女性の方は、この機会に応募してみてはいかがでしょうか?

公式サイト上のコメント

WAAPではイラマチオで喉奥を開発されてみたい素人女性を大募集!●
イラマチオ未経験、喉奥発射未経験女性は大歓迎。
既にイラマチオ経験が豊富な方はご遠慮ください。
お名前、年齢、連絡先、応募動機、ご自身の写真(顔のアップ・全身)など、必要事項を記載・添付してメールにてご応募ください。
※謝礼として、出演料はお支払いいたします。

みんなのコメント

  • イラマチ男 2018.10.26 21:31

    こういうのを待っていた!!
    素人のイラマチオは海外が今すごい事になっているが日本は一周回ってやってきた!
    日本でも個人撮影のものもないことはないが少なすぎる!
    是非この機会に応募してイラマチオの良さを世に知らしめて頂きたい!

    期待している!!!

  • 面白いけど 2018.10.27 06:47

    うまくいかないやろなあ
    是非頑張ってみてほしいが

  • 期待していたが 2019.10.17 23:41

    この企画どうなったのでしょう?

あなたのコメントお待ちしてます。