公開

ライブチャットでイラマチオする方法

chat_photo.png

あなたはライブチャットで遊んだことがありますか?
私は一時期、ライブチャットでのイラマチオ、つまり「イラマチャット」にハマっていたことがあります。

ゲロまで吐いてくれる子がいる(実体験)

ライブチャットでイラマチオできる子を見つけるのは、なかなか難しいのですが、試行錯誤の結果、数人の女の子で、涙・鼻水・えずき汁を垂らしながらの限界イラマチオを見るができました。さらに、ゲロまで吐いてくれる子もいたのです。

結局やることはセルフイラマチオ

イラマチオと言っても、画面の向こうは女性一人なので、実際はバイブやディルドなどで、セルフイラマしてもらう形になります。セルフイラマ好きなら、こちらの指示で女の子にオエオエ言わせるプレイは正直やばいです。

そんなわけで、イラマチャットをしてみたい方に、その手順やイラマできる確率を上げる方法をご紹介します。ライブチャット自体がハテナ?な方は、「ライブチャットとは?」をご確認ください。

ライブチャットとは?|FANZAライブチャット

効率的なイラマチャットには、準備が必須

ライブチャットでのイラマチオは、結局の所「セルフイラマチオ」です。
要求するレベルにもよりますが、ハードなセルフイラマができる子は限られます。

適当にかわいい子のチャットに突入しても、その子がイラマできる確率はかなり低いでしょう。ポイントを浪費してしまうだけです。

Step1 イラマチオできる女の子を探す

検索機能で絞り込む(PCのみ)

chat_search.png

「女の子検索」によって、様々な条件で女の子を絞り込めます。
イラマチオができる子を探す条件は2つ。

・おもちゃあり
・M女

「おもちゃあり」は、セルフイラマでバイブ、ディルドなどが必要になるので絶対条件です。
「M女」は、絶対条件ではありませんが、確率を上げるためには必要な条件です。

※この機能はPC版のみ使用できます。

女の子検索|FANZAライブチャット

女の子のコメント欄を確認

chat_profile.png

女の子の詳細ページには「コメント欄」があり、プロフィールやログイン時間帯を書き込んでくれている場合があります。M女的な内容のコメントを書いている子が狙い目です。
中には、イラマチオOKなことを書いてくれている子もいるので、見つけた場合は、メッセージなどでアプローチしてみましょう。

また、「最終ログイン」の項目もチェックしておきましょう。数日内でログインがない子は、チャットを休止している場合があります。アプローチしても無反応の可能性が高いです。

※イラマチオについてコメントのある女の子の例
ゆい+。|FANZAライブチャット

Step2 メッセージ機能を使う

chat_message.png

気になる子を絞り込んだら、女の子に直接メッセージを送り、イラマチオができるかどうかを確認します。

メッセージについて|FANZAライブチャット

メッセージの送信にもポイントが必要(50pt/1通)なので、最小限のやりとりで効率的な返答がもらえるようにしたいところ。以下のポイントに注意してメッセージを書きましょう。

1. どんなプレイをしたいかを具体的に伝える

プレイ内容

唐突に「イラマチオできますか?」と聞いても、「イラマチオ」という言葉自体を理解していない子もいます。
やりたいプレイをかなり具体的に書いたほうが、女の子も判断しやすいので、女の子が引きそうな内容でも、素直に願望を書きましょう。

2. バイブやディルドがあるか

ディルド

「おもちゃあり」となっていても、ローターしか持っていない子もいます。バイブやディルドの有無や、喉奥まで入るくらいのサイズかどうかも確認しておきましょう。

3. 希望する時間帯を伝えておく

女の子の詳細ページで、ログインの時間帯をコメントしてくれている子も多いので、その情報に合わせて、自分がチャットを希望する時間を具体的に伝えておきます。

メッセージサンプル

参考までに、サンプルの文面を用意しました。適宜、自分にあった内容に変更してご利用ください。

はじめまして。突然ですがイラマチオってわかりますか?
私は、チンコを喉奥まで入れて、よだれを大量に出させながら、オエオエ言わせるプレイが好きです。
喉の奥まで届くバイブかディルドがあれば、それで、〇〇さんの喉奥を犯したいのですが、〇〇さんはそんなプレイできますか?
可能であれば、明日の○時以降であれば遊びにいけるので、お返事ください。
よろしくお願いします。

イラマOKな返信確率

上記のような方法で、女の子からイラマOKという返答をもらえる確率は、1/5~1/10くらいです。返答自体がないこともあるので、あらかじめ覚悟しておきましょう。

Step3 イラマチャットに突入

女の子からの返答が来て、イラマチオができそうだったら、いよいよイラマチャット開始です。

ライブチャットはお金がかかる

chat_point.png
ポイントについて|FANZAライブチャット

チャットの種類は主に2つありますが、消費ポイントが2.5倍も違います。

パーティチャット(消費ポイント:100pt/分)
2ショットチャット(消費ポイント:250pt/分)

初回無料の1,000円分ポイントで利用できる時間は、パーティ:10分2ショット:4分です。

イラマチャットの場合、プレイ内容が特殊なだけに、大抵の場合2ショットを求められます。
パーティチャットでイラマをしてくれる子がいたらラッキーだと思いましょう。

チャットに入ったら、早めにイラマチオプレイへ

chat_message.png

チャットに入ると、ポイントが容赦なく消費されていきます。効率的にチャットを楽しみましょう。
メッセージでプレイ内容を伝えてあるので、軽めな挨拶を交わしたら、早めに道具を出してもらい、プレイに入りましょう。

見切りも大事

中には、あからさまに時間稼ぎをする子もいるので、そういう子は早めに見切りをつけましょう。
また、イラマレベルが低すぎて、理想のイラマとかけ離れている場合も、早めに切り上げましょう。

要求レベルが高いほど、理想のイラマができる子に当たる確率は少なくなりますが、ハードなイラマを見せてくれる子は確実に存在します。
これまでの手順を使えば、闇雲にチャットを始めるよりも、確実にイラマチャットができる確率を上げることができると思うので、是非お試しください。

1,000円分のポイントプレゼント

FANZAライブチャットでは、初回のみ1,000円分のポイントがもらえます。まずはこのポイントでメッセージを送ってみましょう!

無料でライブチャットを体験しよう!

ライブチャット沼にはご注意を!

ライブチャットにハマると、あっという間にポイントが無くなって、安易なポイント追加購入に走ってしまいがちです。あらかじめ、使う金額を決めておくなどして楽しみましょう。課金地獄にハマらぬようご注意ください。

みんなのコメント

  • うーん 2018.08.12 23:07

    この記事はどうなんだ・・・
    お金の匂いしかしませんけど
    こういう広告みたいな記事はやめてほしいかなー

  • 所長【管理人】 2018.08.13 05:55

    AVレビュー以外の記事を公開すると、たいてい厳しいコメントを頂くので、ある程度は覚悟していましたが、時間をかけて書いた記事だったので、とても残念です。

    前提となる、私のイラマチャット体験は事実です。
    確かにそれなりの人数にアタックしての結果なので、簡単に理想のイラマが見れるとは言えませんが、しっかり探せばイラマチオしてくれる子は結構います。満足できる子に当たるかどうかは運次第な所はありますが…。

    ライブチャットは1回ハマると、そこそこお金がかかるので、疑問を感じる方は、手を出さないほうが良いと思います。

    また、ライブチャットでイラマを体験された方がおりましたら、こちらにコメントいただけると幸いです。
    逆に、この記事の通りトライしてみたけど全然ダメだった。この記事はクソだ!という体験談もお待ちしておりますm(__)m

    • いらまーにゃ 2018.08.15 01:40

      以前、飲尿させてイラマで吐かせるプレーの動画を販売する方法を教えて・・・と書き込みしたものです。
      個人的な意見ですが、ここはイラマの情報提供サイトですから、これも立派に良い情報だと思いますよ。
      私も2006年にイラマのブログを立ち上げました。(2年くらいで放置しちゃいましたが。)
      当時と違って、イラマチオという言葉が普通に一般女子にも浸透するようになり、イラマチオの趣向も一言では語れないほど(派生プレイも含めて)バリエーションが豊富になりました。
      私の場合は、飲尿させてイラマで吐かせるのが好きなように、ディルドで涙と胃液をダラダラ垂らしてオエオエする女子を見るのが好きな人もいるでしょう。
      そういう意味では、チャットイラマ も新しいと思いますよ。
      ただ、紹介するならオススメの女の子も教えてくれるとすごく良いですよね。
      そうなれば、ただのチャット勧誘記事とは一味違うコンテンツになるのではないかと思いました。
      では、これからも応援しております。

  • フクポン 2018.08.13 06:23

    Dmmライブチャットでイラマ目的でよく利用していましたよ。
    僕はメッセージを送るより、話ながらイラマに持っていっていました。SかMどっち?から入ってどんなプレイしたことある?って聞くと大体こちらの趣向を聞いてくれるので、そこからイラマの話をして持っていく形ですね。かなり可愛い娘でもイラマ経験率は高めなので、プレイの話を聞くだけでも興奮しますね。

    仲良くなればすぐにイラマしてくれるようになりますが、それなりにお金はかかりますね。(やはり失敗も結構ありました)

    ただ臨場感はありますし、女の子なレベルは高いのでやってみる価値はあるかと思います。まぁ2ショットは無駄に高いですし、長々と時間をかけてくる娘は相手にしないほうがいいですね。コスパを求める方にはオススメしません。

  • ブルマにイラマチオ最高 2018.08.14 12:58

    この記事はゲロ以下の臭いがしますね。

  • 名無し 2018.08.14 16:47

    これまで良記事たくさん読ませてもらっているんだから、これくらい良いと思いますよ。完全ボランティアじゃ労力に見あわない。

  • 毎日チェック 2018.08.14 20:42

    別に良くない?

  • たけし 2018.08.14 21:27

    不快に思う人は見なきゃいいだけの話。これからも参考にしたいので続いていって欲しいです。このサイト。切実に。

  • あおてん 2018.08.15 00:35

    自分はここ数年、時々ライブチャットで遊んでます
    DMMに関わらず、いろんなサイトで。笑

    イラマ目的で遊んだことはないですが、
    一度だけ某サイトで自己アピールに「イラマで吐きたい」
    と書いている子がいたので、思わずインしちゃいましたw

    結論から言うと、こちらが指示したようなプレイでイラマをしてくれたので、
    あり得ないほどの興奮を感じることができましたよ(^^)
    喉ちんkをドアップで見せてハァハァしてくれたり、指を突っこんでかき回してくれたり、
    涎(えずき汁)をダラダラ流しながら喉クチャクチャしてくれたり…
    リアルで出会えてたら伴侶にしたいくらい、いい時間でしたw

    確かに課金地獄には気を付けないとヤバいですが…w
    たまにはこういうのもアリな気はします!
    長文乱文失礼しました~('ω')

  • とり 2018.08.15 18:54

    良いと思いますよ。
    この記事を見るまで、私にはライブチャットでイラマという発想がそもそもありませんでしたし、これがきっかけで初めてみようと思う方もいるのではないでしょうか。
    詐欺してるわけでは無いんだし、以前も邪魔な広告が出てサイトの使い勝手が低下した時にすぐに対応してくれたりしたので、これくらいは容認してあげても良いのでは?

  • コウチマン 2018.08.16 10:32

    管理人さんこんにちは。

    ライブチャットについて全くの無知で大変恐縮ですが、FANZAライブチャットを見てもよく分からないので教えていただきたいのですが、基本相手の女の子とはタイピングのみでコミュニケーションを取るのでしょうか?
    それともこちらの声が聞こえたりこちらの顔が相手に見えたりするのでしょうか?

    • 所長【管理人】 2018.08.16 10:48

      「パーティチャット」・「2ショットチャット」については、こちら側がタイピングした内容に、女の子が映像と音声で反応するというスタイルになります。

      さらに高額で、お互いの映像を見ながら楽しむ「双方向チャット」というサービスもありますが、こちらは利用したことがないので、詳細はよくわかりません。

      • コウチマン 2018.08.16 11:45

        ありがとうございます!

        早速今ライブチャットやって見ました!
        課金地獄はやばいですが、かなり楽しいです♪

あなたのコメントお待ちしてます。