公開

「喉奥100発イラマチオ」の撮影現場に潜入してきました!

「喉奥100発イラマチオ」の撮影現場に潜入してきました!

2023年12月、「喉奥100発イラマチオ」の撮影現場にお邪魔してきました。
主演女優は祈山愛(きやまあい)さん。"前人未到の鬼イラマ企画" 撮影の模様をレポートします。

\喉奥100発イラマチオ 祈山愛/

パッケージ パッケージ

作品詳細ページはこちら

女優プロフィール

祈山愛

2019年デビュー
X:@ai_kym_

監督プロフィール

アニー中村

アニー中村

ANI+I代表
X:@any_nakamura

もくじ

女優さんのDMから始動した企画

2023年3月リリースの毒宴会作品にて、6連発イラマでゲロゲロになった祈山愛(当時:愛沢あかり)さん。
当研究所では評価★10のイラマだったが、ご本人は「まだまだ足りない」と感じたらしく、撮影後にアニー中村監督へ

祈山愛

今まで誰も成し遂げた事の無い、超絶ハードなイラマチオをやってみたい!

というDMを送ったとのこと。

アニー

素晴らしい心意気!それならばやってやろうじゃない!

これを受けた監督は、「誰も成し遂げた事のないイラマ」を実現すべく、あれこれ企画を思案。
最終的にイラマで100発の射精を受け続ける」という企画に決定。
これにより、多くの「イラマ男優(イラマチオアクター)」を募集する流れに。

アニー

大掛かりなイラマ企画のために、プロアマ問わず「イラマチオアクター」を大募集します!

応募総数は約350人にのぼり、その中からイラマの猛者たちを選抜。
撮影当日は約100名のイラマ男優が集結することに。

所長

私(所長)も応募したものの、ビビリなこともあって出演は断念。
所長の出演を期待してた方、ごめんなさい(誰も期待してないか...)。
その代わり、現場取材に専念してきましたので、潜入レポートをお楽しみください。

撮影現場潜入レポート

12月だというのに、最高気温20℃超えという異常に暖かい日。
撮影スタジオは都内某所。最寄り駅から徒歩数分の場所でした。
数々のAVが撮影されてきた"AVの聖地"みたいなスタジオらしく、当日も別フロアで他メーカーの撮影が行われていました。

100patu_01.jpg
見たことあるような、ないようなスタジオの一室

福岡から駆けつけた私(所長)は、到着するなり監督・スタッフさんへごあいさつ。

続いてメイク室で待機中の祈山愛さんにもごあいさつ。

祈山愛

所長さんは出演しないんですか?

所長

いや~ビビっちゃいまして~

祈山愛

え~出たらいいのに~

と、気さくに話してくれる美人さん。
今回の撮影は、本人から言い出した企画ということもあって、撮影前からやる気満々の様子でした。

その後、続々とやってくるイラマ男優の皆さん。
今回は、プロ男優数名に、毒宴会などで出演経験がある経験者と、初出演の完全素人さんが大集合。
年齢は20代から50代までと幅広く、北は北海道、南は熊本からと、全国のイラマ猛者たちが駆けつけていました。

100patu_01.jpg
イラマ男優さん大集合

お守り持参の願掛け撮影

アニー

イラマだけでこんな大人数の撮影は初めてなので、今日はどうなるかわからない

撮影前、やや不安げな面持ちの監督。事前に神社でお守りを買ってきたという気の入れようで、

アニー

成功してもしなくても、そのままをドキュメントで見せるつもり

という覚悟で撮影に挑むとのこと。

その一方、

祈山愛

誰にも記録を破られたくないから、100発と言わず150発くらい発射してほしい!

と余裕の発言をする祈山さん。
そんな状況で撮影がスタートする。

正午ごろに撮影スタート

まずは女優さんへのインタビューで本作品への意気込みなどを撮ってから、いよいよ100発イラマの撮影が始まる。

女優さん1人に、大人数のイラマ男優が取り囲んだ状態でイラマチオがスタート。

100patu_02.jpg
100発イラマ開始の風景

女優さんの「ごうぇ~」という豪快なえずき声とともに、次々と喉奥へイラマ発射していく男優の皆さん。
ありえないくらいの巨根も居たりと、女優さんも驚くチンポの品揃え。

発射数をカウントしながらの撮影で、序盤は順調に発射数を積み上げていく。
途中、イベント的なプレイもはさみつつ、飲んだり吐いたりのゲロイラマも。

100patu_03.jpg
いいリアクションを見せる祈山愛さん

このまま早めに100発到達するかと思われたが、やはり簡単には進まず、撮影が一時中断してしまったりと、100発達成が危ぶまれる状況に。
終盤にかけて色んな意味でギリギリの撮影になっていました。

100patu_08.jpg
ギリギリの撮影現場

100発に向けて一致団結

女優1人を大人数で取り囲んで、次々にイラマ発射するという異常な現場。
男優の中には、床に寝そべってオナニーする強者や、瞑想して次の射精に備える者、発射をコントロールできずに暴発してしまう者など、今回が初出演で撮影に慣れていない方も多くいましたが、皆、100発に向けて一生懸命取り組んでいました。

100patu_07.jpg
集中力を高める男優さん達

撮影は深夜まで

撮影前は余裕だった女優さんも、途中で心が折れそうになりながら、懸命に頑張っていました。
最終的に撮影が終わったのは日付けが変わる頃。
果たして100発イラマチオは達成できたのか?途中でギブアップしてしまったのか?

100patu_05.jpg
心が折れかける祈山愛さん

前人未到のイラマ撮影

撮影後は、ベテランのプロ男優さんもヘトヘトになっており、監督・スタッフ含め「過去に経験のない過酷な撮影」と口を揃えて話していました。
結果的に「誰も成し遂げた事のないイラマ撮影」であったことは間違いないと思います。

私も、現場の雰囲気は存分に体感できたものの、女優さんを取り囲む男優陣のケツ越しにプレイを見ていたので、イラマ自体はほとんど見えず。
最終的にどのような作品に仕上がっているのか、リリースを楽しみにしています。

祈山愛インタビュー動画

インタビュー動画

Coming Soon... 後日公開予定

アニー中村監督から

アニー中村 今回の企画、きっかけは女優さんからの逆オファーでした。
やるからには記録的な作品にしたいという双方の考えが一致して、「100発イラマ」という過激で無謀なチャレンジ企画に落ち着きました。

一番大変だったのは人集めでしたね。
多くの応募者の中から希望条件やヤル気などを査定、AV新法に則って説明会を開催し、参加者全員分の契約書作成や承認作業など、連日の事務作業が過酷すぎました。

手間暇かけた企画ゆえに、絶対にコケることが出来ないプレッシャーから、ご利益あると有名な神社にお参りに行ったほどです。

男優さん達がテンポよくイラマ発射できるのか?途中で女優さんの気力体力が限界に達っしたり、思わぬアクシデントに見舞われるかもしれない。
と、どんな展開になるかやってみないとわからない状況でしたが、みんなコンディションを作って来ており、何発でも出せるという人が多かったので、カウント数を積み上げることが出来ました。

現在のAV新法下では、素人参加の企画はとてもハードルが高いです。
そのような状況において、後世に残るような伝説的なAVになるよう、みんなの力を結集させたという感じですね。
そんな裏側も含めてご覧頂けますと有難いです!

イラマ男優たちの声

イラマ男優さん達からのお声をいただいています。
あのプロ男優さんからのコメントも!

アイマール 30代
出演:初めて|自己評価★5

最初たくさんの男性がいて圧倒されましたが一度出してからは自分のペースで楽しめました!!
女優さんは、肌艶が綺麗で身近にいない存在なので今回プレイできたのは夢のようでした!
監督・スタッフさんも、親切丁寧に説明してくださり安心して楽しめました。

だいし 20代
出演:初めて|自己評価★2

イラマ発射はやはり難しい...
女優さんは写真や動画で見るよりも綺麗で、とっても興奮しました。

シッケルマ 30代
出演:初めて|自己評価★5

すごく楽しく気持ちよかったです。
女優さんはすごく頑張っていて、その姿に大変興奮しました。1発の予定が3発になったのも女優さんの姿のお陰です。
監督・スタッフさんは非常に優しく、手際が良かったです。また参加してみたいと思いました。

スペアリブ 20代
出演:初めて|自己評価★3

はじめての撮影でしたが、監督もとても丁寧に誘導してくださり、とてもスムーズに撮影することが出来ていたと思う。もっと恐い方たちを勝手に想像していたので申し訳ない気持ちになりました笑
自分が1番好きな監督さんだったので、実際にお会いできてとても嬉しかったです。

女優さんは、毒宴会や他作品で拝見してとても可愛らしいという感想でしたが、今回実際にお会いしてみて芯のある素敵な女性だなと感じました。
イラマ100発というものすごい撮影でしたが、発売がとても楽しみです。

おいなり金太 50代
出演:初めて|自己評価★5

撮影は初めてで、一生に一度は参加したかったですが、その念願が叶って嬉しかったです!その内容がイラマチオ物なので最高でした!
2発くらい発射したかったんですが1発で終わったのが残念でした、、おしっこもかけたかったです、、もう一度企画が立ちあがればいろいろ改善してまた出演したいですね。

愛ちゃんも可愛かったです!よく頑張ったと思います!毒宴会の作品では4ヶ月近くお世話になりました!

アニー監督も初めてみましたが、皆さん真剣に撮影に取り組んでいてすごいな!と思いました。

えのきだ 30代
出演:初めて|自己評価★2

この世の中にはとんでもない巨根が存在するんだなと驚愕しました。
なんとか私もイラマをする機会は回ってきましたが、数々の巨根によってガバガバになった口内で、私の粗チンは空を突くのみ。残念ながら発射には至りませんでした。その後、怖気づいてしまった私の粗チンは役立たずに。
何度も勃起、発射を繰り返すプロの男優さんを間近で見て心の底から尊敬するようになりました。

女優さんは、綺麗で可愛らしいのは言わずもがなですが、あの壮絶な撮影をやり遂げようとする姿勢はプロだなと感じました。間近で聞くえづき声に興奮しました。

怒号が飛び交うような現場を想像していたのですが、実際はそんなことはなくとても和やかな雰囲気でした。撮影中は一つの作品を作り上げようという真剣さが伝わってきました。

なおぴー 50代
出演:2回目|自己評価★3

大人数でしたが気持ちを高めて早めに発射できました。
女優さんも一生懸命頑張っていました。
監督による事前レクチャーは良かったです。スタッフも親切で良かったです。

キヨシ 40代
出演:3回目|自己評価★5

撮影の空気も、良くて良かったです
女優さんはすごく頑張って偉いと思いました
大人数をまとめる監督スタッフさんもすごいと思いました

ひろひで 30代
出演:10回以上|自己評価★3

撮影はすごかったのですが、慣れてないぶぶんで1発しか発射できず、プロはすごいなと感じました
女優さんは最高でした!監督・スタッフさんは、なかなか大人数の撮影で大変なところを捌かれていて、途中での変更や寒いときの対応等素晴らしかったと思いました

りたろ 30代
出演:10回ほど|自己評価★2

待機時間5時間は正直しんどかったです。
女優さんはとてもキレイだし頑張ってました。興奮しました。

ロケットマン 30代
出演:30回くらい|自己評価★5

無駄な待ち時間が少なくスムーズでよかったです。

きんぐ 50代
出演:150回以上|自己評価★4

大好きなイラマを思う存分楽しめました!
女優さんは可愛くて最高でした!監督・スタッフさんも、和気あいあいとした雰囲気でとても楽しかったです!

TECH 40代
出演:800回以上|自己評価★5

今までの撮影の中でも上位に入る過酷な現場でした。長時間お疲れ様でした。

作品情報

喉奥100発イラマチオ 祈山愛

パッケージ

女優祈山愛
監督アニー中村
メーカーANI+I
発売日:2024年7月10日

※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント

  • 実現 2024.06.11 23:34

    俺が過去に男優が竿を自ら扱いてイキそうな時に喉に突っ込んで喉奥射精してほしいと以前このサイトでコメントしたら実現しましたね。

  • 夢イラマ 2024.06.11 23:59

    画面の向こうの存在だった女優に生イラマチオ。羨ましい。
    死ぬまでに一度は経験してみたい。

  • 祈山愛 2024.06.12 00:07

    所長のレポートを読んで、半年前の記憶が蘇ってきました!✨
    本当に本当に楽しくて、2度と同じ経験は出来ないかもしれない位、非常に貴重な体験をさせてもらえて凄く幸せです。
    私がやりたかったイラマチオプレイを叶えてくださった、監督さん、スタッフさん、男優さんたちに感謝です🥲
    撮影前に監督からいただいたお守りは今でも大事にスマホに付けて持ち歩いています🍆
    来月の発売、私も楽しみです!!!

    • Look For You 2024.06.12 01:43

      Thank you for your persistence and hard work. I am so excited to be here with you and look forward to the upcoming works.
      I also thank the director and all the staff for their efforts. I can feel that you have invested a lot of energy in this project, which is admirable! As for the actors who are lucky enough to participate in the filming, I admit that I envy them T-T!
      And our director, you must be a very persistent and sentimental person. Although you did not participate in this filming, you must be very excited to receive the invitation from the beautiful "Ai-chan", ^_^!

    • たなか 2024.06.12 02:14

      撮影お疲れ様です。
      撮影が行われることは知っていましたが、本当に発売されるのか不安と期待が混ざった感情が入り乱れていました。
      配信が始まるのを楽しみにしています。

  • タロ 2024.06.12 02:36

    男はみんな気持ちいいのに女優さんだけが苦しさの極地!たまらないシチュエーションです。1人で3発飲ませた方もいるなんてうらやましすぎます🤤

  • yyy 2024.06.12 19:19

    これはすごい
    もはや1つの芸術作品といった感じですね
    祈山愛さん、関わったスタッフさん、出演した男優さん、皆様お疲れ様でした

    発売を楽しみに待っています!

  • iii 2024.06.12 19:21

    こんな美人さんにイラマ出来る経験なんて滅多にないですよね
    出演した視聴者の方々が羨ましい、、

  • もりもと 2024.06.13 16:58

    所長が出る気ないのは最初っからバレてたけどね

あなたのコメントお待ちしてます。