イラマ相談室

イラマチオに関する相談室です。
イラマチオ実践にあたってのお悩みなど、男女問わず投稿お待ちしております。

自分で書き込む

みんなの書き込み 236

さと 2022年4月25日 21:02

色々彼氏に試されたので
10㎝以下だと口の奥ののどちんこにも当たらないので論外で
12~16㎝だとのどちんこから気管のあたりでめちゃくちゃ吐き気が襲ってくる範囲
17㎝以上だと喉まで入ってきてるって実感できる感じでしたが
どうも気管の付近でゴリゴリ突かれると咽るのと吐き気と息できないのでめっちゃ苦しいところの感じでした
18~22㎝位だと突き方にもよりますが気管は塞がれて息できませんが吐き気は一気に減るので
苦しいけど気持ちい感じでした
22㎝以降は食道の種類が変わるのか?太さが2~3㎝位ならまだ飲み込む感じで入るんですが
仰向けで頭が下がってる感じだと胃液がもろ逆流してくる感じでこれまた吐き気?がします

イラマされたままの喉奥放尿は毎回こぼすので、太さ2㎝くらいのゴム管?40㎝位に漏斗を付けて
無理やり胃の中に流し込まれるようになりましたと・・・

ゆう* 2022年4月29日 06:40

本当、そんな感じですよね?私がイラマやられた一番大きいちんこは、長さ23センチ太さ4.5センチでしたけど、完全に根元までは入りませんでした。それでも全く息はできませんでした(>_

イラマ童貞 2022年4月29日 18:44

いつも思うのですが、イラマ中苦しすぎる時など噛んだりされないんですか?
分かってても反射とかで噛んだりしないのかなあと疑問に思っています。
やられたことはないので分かりませんが物理的にはいけそうな気がしますが、、、
信頼関係?

イラマ童帝 2022年6月19日 23:06

喉に挿入した時の感覚ってどんな感じなんですか?
男性の方回答お願いします。

ksou 2022年6月20日 00:01

セフレはドMからイラマやってみました。
奥に入る時がすごく狭くて、ちょっと痛みがする。
太すぎると言われました。太さは4.5センチくらいです。どうしたら良いでしょうか。

辞めるべきでは 2023年11月25日 12:45

私も太め(カリ4.7cm、竿5.4cm)で長さは17.5cmくらいで、付き合い始めに入れて良いよというからイラマをしてたら、後日、喉から血が出る、痛いとか、下もいつも痛いし血も出る時があると言われてレスになり、浮気されて別れた過去があります。痛いというのであれば、痛くされるのが好きというのでなければやめないと破局に繋がるかもしれませんよ。お店でしましょう。

ナオロー 2022年7月25日 11:36

最近 彼女が少しずつイラマ出来るようになってきたのですが… 唾液や胃液をもっと出させるためには、どうしてたらいいですか? 水分補給ですかね…? 後 今も少し歯が当たる時があるのですが…なんかコツっていうか アドバイスお願いしますm(_ _)m

ちか 2022年7月25日 21:53

唾液や胃液を出させるには、イラマ前にディルドや指でえづかせておくと良いですよ。ちんこより硬いものがおすすめです。
硬い方が水分が出やすく、あらかじめ腺を開いておくことが大事です。
吐く一歩手前でおえおえ言わせるくらいが目安です。
もちろん水分補給は前提です。

また、歯を当てさせないようにするには舌を出させることですね。当たり前ですが。
ディルド等でえづかせるときにも、えづいても口を目一杯開けさせる、舌を出させることを徹底させると良いです。
ちゃんと目で見て出来ているか確認してください。
彼女さんが苦しんでいるところをしっかり見てあげてください。
ここまでされる彼女さんも可哀想ですが笑

以上、元カレに調教された内容です笑

ナオヒロー 2022年7月26日 11:27

ちかさん 返答助かりました
ありがとうございます! どの体勢?が おススメですか? 後今度魚肉ソーセージとかで 喉責めするつもりなのですが、 どう思いますか?

ちか 2022年7月26日 20:40

このサイトで言う土下座イラマが良いと思います!
頭を押し込む力を調節できるのと、ご奉仕感が強いので!笑

私は魚肉ソーセージだけじゃなく、食べ物を使うのは嫌です。。。笑
柔らかすぎるし。。。
でも、歯が当たったかどうかは分かりやすいので、歯形が付いてたらお仕置きとか、叱られたらドキドキします!笑

憧れの仰向けイラマ 2022年7月29日 01:07

某デリでオプションつけて久しぶりに仰向けイラマした。
並以下の愚息では喉ボコできず。
それは悔しいけど、キモチいいし、動画に収められてよかった。女のコ涙が自然と出てきてて可愛かったなあ。また指名しよう。

ナオ 2022年8月15日 00:00

僕が本番よりイラマ好きなもんでここ10年くらい嫁とのエッチは毎回イラマばかりです
挿入は1年に何回かしかなく、週に1回以上はイラマで喉奥フィニッシュです
嫁はそれでも濡れてるので終わったあとに指でいかせてあげてます????
同じようなカップルさんいますかね。。。

イラマ紳士 2022年9月 6日 23:15

未婚者ですが、私も本番よりイラマが好きです。
オキニの風俗嬢にいつもイラマして口内発射してます。

自論ですが、男性にとっては本番よりイラマの方が贅沢なプレーと考えています。
男性本意なプレーですし、女性が男性のために頑張ってくれているのです。
イラマを優しく受け入れてくれる女性が好きです。

奥様は週一イラマで喉奥発射なんて大変だと思います。
ご主人の気持ちいいを優先してくれているのです。
そんな奥様を大事にしてあげて下さい。

ナオヒロー 2022年8月25日 11:46

イラマで ゲロを 吐かせるコツとかありますか?

マラ 2022年9月 8日 19:26

ゲロを出したいだけなら
指イラマで少し吐かせてからイラマすると
吐きやすくはなりますよ。

とむ 2022年9月 8日 06:52

前に店外してたデリ嬢から言われたのが、
フェラなんて、おちんちんなんて舐めても女は一つも気持ち良くないけど、そのあと挿入して貰えると思うから一生懸命舐めてるのに、口内発射とかされたら意味ないし不味いし本当ムカつく。と
お互いに遠慮なく何でも言い合っていたので、その嬢の心の叫びだったのだろうと思います
そして同様に思っている女性は多いのではないかと

そう言えばカミサンも多少のイラマ気味のフェラは受け入れてくれるけども、口で出そうとすると敏感に察知して、マンコに挿れるまで不機嫌になります

ナオ 2022年9月 9日 08:53

妻も初めのころは挿入なしだと不満げにしてましたが、最近はイラマでも興奮して濡れるようになったので調教の成果はあると思います!✌️
ちなみにわたしと結婚する前に長年付き合った彼氏は顔射マニアだったそうで、フィニッシュは必ず顔射だったようです(笑)

緊張してます 2022年9月10日 10:04

今日初イラマしてきます。息子は15.5cm。仁王立ち、仰向け、四つん這い、マウント、色々試してきます。
注意事項やコツなどありましたら、先人の皆さんにお聞きしたいです。

ケン 2022年9月14日 08:53

お店ですか?プライベートかな?
頭を押さえつけられるなら、最後までできるだけ喉の奥で搾り取ったら気持ちいいですよ!

あいうえお 2022年12月26日 17:07

セルフイラマチオが原因
で将来誤嚥性肺炎になる危険性はありますか?

ドクターワリオ 2022年12月27日 01:31

そんな症例は聞いたことがない。そういった危険性があるなら医学界から警告コメントなど出そうだが、聞いたことない。
心配ならお気をつけください。

あいうえお 2023年1月 3日 08:52

ありがとうございました。

匿名 2023年1月14日 19:25

av女優の志木あかねさんはイラマチオ作品でよく水を吐きますが、撮影前に何リットルの水を飲んでいるのでしょうか?
どなたか分かる範囲で返答をお願い致します。

S夫M妻 2023年2月14日 11:10

50代のM妻
イラマで喉奥まで突かれる感じに
興奮するようになりました。
動画で、牛乳を大量に飲み
イラマで嘔吐するシーンに
夫婦で興奮しました。
私が短小のため
普段のイラマで嘔吐までは
いかません。
妻は、吐く感じはイヤでは
ないといいます。
ゲハい化粧をさせて、
ボディストッキング着用の妻が、
涙と鼻水、涎、嘔吐物で
化粧が剥がれるプレイがしたいと
思っています。
コツみたいのがありましたら
教えてください。


とむ 2023年2月16日 22:11

私も吐瀉物はともかく、「涙と鼻水と涎で化粧が剥がれるプレイがしたい」と言うのはとても判ります。
そして、私も大きい方ではないので上記の目的に達するために苦労してます。

自分のペニスを使うなら、コレは私の思い込みかもですが、少しでも長さを稼ぐために根元を上から指で押すようにして下向きで使います
それとED 薬で少しでも太く長く硬くなるようにして

あと、ディルドを使ったり指イラマしたり
それでもグチャグチャになった女性の顔を眺めていると愛おしくなります

S夫M妻 2023年2月16日 23:09

とむさん
ありがとうございます。
SEXするときは
妻には濃いメイクをさせてます。
ディープキスやフェラをして
口紅が落ちていく感じが大好きで
中出しより顔射の方が多いかも。
涎や鼻水に塗れた顔みたいです。
動画をみますと
男優さんの大きさが羨ましいです。
あれだけあれば。
ご指導いただいたように
ディルドで少しずつ
妻と相談しながら進めていきます。
ありがとうございました。

とむ 2023年2月17日 08:10

男優さん級のペニス、羨ましいですね。
以前、長茎術を調べたのですが、2~5センチ伸びて、2~30万円前後、術後4週間オナニーを含めた性行為禁止だそうで、
金額は頑張れるとしても4週間は全く頑張れる気がせず、諦めました?

でもそれで判ったのは、ペニスは蟻の戸渡り方向に体内に埋もれている。という事で、
太っているよりスリムな方が外に出る部分が増えるという事と、最初に書いた「下向きに使う」と言うことでした

S夫M妻 2023年2月17日 13:44

トム様
昨夜、最初に
長めのシリコンのディルドを
使い、熟妻の喉奥に少しずつ
挿入しました。
一回えずきましたので、
普段ならここで止めるのですが、
その後、数回えずかせ
ディルドを抜くと、
涙、口元が唾液で汚れいました。
ここで止めるか確認したところ
もう少しというので、
ご教示くださったペニスを下向きに
口に挿入し、ペニス全体を
押し付け、根本まで入りましたので
えずきましたが、数回腰を振り、ペニスを抜きました。
涙と鼻水を垂らし、口元は
唾液、えずき汁、私の我慢汁
で泡っぽくなってました。
えずき声が大きく
中々興奮しましたが、
今回はここまでで終了。
熟妻の顔は凄くエロかったです。

妻からは
ディルドなら吐けるけど
ペニスだとどうなのかなとのこと。
でも顔がぐちゃぐちゃになり
えずく自分を第三者的に見て
興奮するとのことでした。

ちなみにここで紹介されている
女性は若い子ばかりですが、
40代以降の熟女のイラマ専門の
レーベルとかありましたら
教えてください。


きよし* 2023年6月 5日 21:51

太さ4㎝長さ12㎝のディルドを全部喉に入れたら、喉がすごく痛くて続けない。どうしたらいいですか

あさお 2023年6月 8日 03:39

先日イラマ可の普通の風俗に行ったのですが大き過ぎてngくらいました
そこで初めて自分が大きいと知りました測ってみたら18cm中年太りで根元まで入れたら20超えるくらい
専門店ならこのサイズでも楽しめますか?イラマ好きの皆様のサイズを教えて下さい

松岡 2023年6月 8日 05:50

別に普通サイズ

しおり 2023年7月 8日 15:30

ゲロマチオ?がもっと上手くなりたくての相談です。

いつもゲロマチオが好きでよくワンナイト?。の相手にお願いしてやらせてもらうのですが、いつも序盤は調子が悪くて
可愛いえずき程度で終わってしまいます。段々調子が上がってくると吐けるようになってくるのですが、そうすると次は直ぐに吐き疲れ?がきてどんだけご飯食べようが水分とろうがゲロの量が少なくなってきて困っています。

私の直近の目標が
どんな相手でも一発目からしっかり吐けること。
何時間イラマしようが、滝のようなゲロを吐けるようになることです。

この掲示板は女性の方も見ている方いますでしょうか?
初めての相手でも安定して吐けるようになる為、吐き疲れを出すことなく一定量吐き続ける為のアドバイスがありましたら、お聞きしたいです。

ゆう* 2023年9月28日 06:23

しおり様へ。
すみません、今気付きまして、お返事遅くなりました。
私のパートナーさんはゲロマチオが大好きなんですけど、なかなか吐けないですよね?私の場合は、ご飯やパンより麺類の方が吐きやすいような感じがします。それと炭酸飲料をたくさん飲んでおくことかな?試してみて。

松っあん 2023年7月 8日 15:47

ふえるワカメを水にもどさず、そのまま乾燥状態のを大量に強炭酸水で飲み込めば嫌でも...

緊急 2023年8月22日 22:56

ディルドを使ったイラマチオの練習でえずき過ぎて胃を痛めてしまった人はいますか?胃が敏感なのでしょうか?

実は筋肉痛 2023年8月23日 02:03

なんて事は無いですか
あんまりえずくとお腹や胸の辺りが何日も痛むからやりたくない
て嬢に言われたコトあります

胃炎? 2023年8月25日 18:25

ディルドでも生ちんこでも指でもともかく、嘔吐し過ぎて食道や口腔内、歯などが荒れるならばともかく、胃が、というのは理屈に合わないような気がします(荒れる原因は胃液なので)
それより、嘔吐すると普段使わない筋肉が痙攣するほど酷使されるので、その痛みを胃痛と混同してるのかな?と思いました
もしくは、何らかの他のストレスなどでもともと胃が弱っていたのにディルドで無理な嘔吐反射を連続的に起こしてとどめを刺したとか

いずれにしても、お大事に。

イラマント 2023年8月27日 18:02

荒れるとか最初から書いてないので、まぁ後半のことを指してるのではないでしょうか。

緊急 2023年9月 2日 07:54

ムコスタ(胃薬)を飲んだら胃痛が治りました。心配をかけさせました。しばらくディルドでのイラマチオの練習は控えます。

彼氏のがデカすぎる 2023年9月11日 01:49

太くて長い彼氏のをどうやったら上手くイラマ出来るかコツを知りたいです。
自分が仰向けだと頑張れば全部入るけど、彼は自分が仁王立ちなってる時に全部入れて欲しいみたいで、、、その体制でも上手く出来るコツとかないですか??

ゆう* 2023年9月12日 08:32

入りにくいのは、長さよりむしろ太さと固さだと思います。彼に頭を持って勢いを付けてもらうと入りやすいけど、喉を貫通する瞬間頭に電気が走るみたいな感覚で、辛いですね。

いいい 2023年9月24日 15:56

長さ約30cm、太さ1-2cmのディルドを使い、女の子の喉奥を責めてきました。最高で25cmまで入っていました。
翌日、扁桃腺が腫れたのか、喉が痛くて熱が出たと連絡がきました。心配しています。
一般的に有り得る事だと思いますが、皆さんいかがですか?女優さんも大変なんだろうなと感じました。

ゆう* 2023年9月27日 12:54

激しくイラマチオされた後は、3日くらい喉が腫れて痛いです。特に食べ物を呑み込む時は、涙が出て気が遠くなるほど痛いです。それだけでなく、酸欠になるせいか、頭がズキズキすることもあります。近所のオバサンに、顔色が悪いけど大丈夫?と言われたこともあります。本当に女優さんって、凄い根性だなって思いますね!

良心 2023年9月27日 21:43

さすがに後遺症残るプレイは危険。自分を大切に、被虐癖もほどほどに。
あなたの性癖や盲目的な愛情?につけこんで後遺症残るほどのハードプレイをする男はヒトデナシだと個人的には思う。

ゆう* 2023年9月28日 06:09

良心様へ。
そうなんです!被虐癖なんですよね!イラマチオって、脳が溶けていくような、喉を犯されるというより、心を犯されるみたいなところにハマってしまうような気がします。言われてみたら、怖いですね!失神したりする前にギブアップすらようにします。
心配して下さって、ありがとうございます。

いいい 2023年10月 9日 16:55

ゆうさん
ありがとうございます。やはりそんな感じになりますよね。女の子にとってキツイと思います。私も、酸欠で頭痛いとも言われましたね。

その女の子とは再開の約束ができましたし、許可も得たので30cm全部を挿入しようと思います。
これが出来たら50cmの物で胃まで入れようかとw ちなみに、直径1cm程度で細くて長いディルドってありますかね?

ゆう* 2023年10月11日 06:25

いいい様
喉や頭の痛みとともに、イラマやられている時の感覚もいつまでも消えないんです。
彼女さんには、ディルドばっかりで責めるんですか?それ、彼女さんが苦しいだけで。ご自分は気持ち良くならないでしょう?
そんな細長いディルドがあるかどうか、存じませんけど?

とむ 2023年10月14日 22:53

個人の感想ですが、イラマの快感は実はちんこで感じる刺激よりも視覚や聴覚で得る部分が大きいのではと思います。

思考実験で、自分が目と耳を塞いで全力でちんこの感触に集中している状態を想像したとき、本当にそれが気持ちよいのか、膣に挿れるのとどちらが良いのか、多分イラマの方が良いとは思えないのです。

イラマは自分の行為で苦しがって涙する相手の女性を感じられて初めて自分も快感を得られるという、誠に高度な変態行為な気がしてます。

tomo 2023年10月14日 16:57

はじめまして。
彼氏がイマラチオ、ディープストロークを望んでおり、練習中なのですが射精に導くにはコツなどありますでしょうか。
嘔吐は少しずつ我慢できるようになりましたが射精にいたる前に私がダウンしてしまいます。
17cmと大きく太めで全て入りきりません。また、男性側は立ったままのほうが望ましいでしょうか。
ご教授いただけると幸いです。

とむ 2023年10月15日 14:13

私の個人的な感想ですが、おちんちんのどの部位に刺激を与えるかって大事で、もちろん亀頭部分とその周辺が敏感なのは間違い無いのですが、世に「亀頭責め」というプレイがあることでも判る通りそこだけではなかなか逝けません

私は、
歯が当たらないように顎は開いて、唇はすぼめて竿の根元部分への刺激、
竿の裏面部分への舌の刺激があると逝き易いですね。

tomo 2023年10月15日 23:07

とむ様
ご回答くださりありがとうございます。
確かに亀頭責めばかりしておりました。竿の根元部分への刺激というのも見落としており、大変勉強になりました!
とてもわかり易く素晴らしい回答をありがとうございました。さっそく活用させていただきます。

ゆう* 2023年10月16日 06:48

私はイラマはやられる一方で、苦しさに耐えるだけ、どうすれば男性を気持ち良くできるかなんて考える余裕はないです。ただ、自分が苦しければ苦しいほど男性は気持ち良いのだと思って耐えています。

tomo 2023年10月16日 21:40

ゆう*様
確かに私も余裕はなく、涙流しながら嗚咽しながら励んでいます。
どうにか彼に喜んでもらいたいという一心です。自分が苦しければ苦しいほど男性が気持ちいいというお言葉素敵です!私も苦しい時その気持ちで頑張ってみようと思います!ありがとうございます!

ゆう* 2023年10月19日 22:11

tomo様
彼に聞くと、私がおぇっとなった時喉がきゅっと締まるのが気持ちいいそうです。それと、私って本当に苦しい時は全身が地震みたいにガクガク痙攣するんですけど、その振動もいいんだとか。それで、イラマって女性が苦しいほど男性は気持ちいいのかな?と。
でも、何かこう一線を越えたみたいな瞬間があると、そこから先は苦しいのが気持ちいいみたいな気分がしてくることないですか?酸欠で脳がちゃんと働かなくなっているだけかも知れませんけど。

ぺけぽん 2023年10月18日 23:59

皆さん初めまして。
イラマチオ研究所いつも更新楽しみに見ています。
個人的に好きなイラマはゲロ無しで巨根を丸呑みしている系が好きです。

今付き合っている彼女がドMの変態で嘔吐は出来ませんがイラマも素晴らしいです。

2人で話しているのが、顔出しは出来ませんが彼女の顔を全頭マスクで隠してまずはXの裏垢として、次にファンザのLiveチャットゆくゆくはファンティアなどでイラマ姿を見せれたらお金も得ることができて興奮するし最高だよねと話しています。

イラマチオが好きな人が集まるこの場なのでどう言った事をしたらコンテンツが盛り上がるかなど意見をいただけたら嬉しいです。

皆んなでAVを作るではないですがここで出した案などで盛り上がれたらめちゃめちゃ楽しいのではないかと思いました。

よろしくお願いします。

素人イラマスキ 2023年10月19日 03:25

顔隠しちゃうのかー。
それだと、よほどハードだとか特徴がないと興味持たれなさそう。
とりあえずディルドと竿使って
ノドボコでもしてみたら〜。

ぺけぽん 2023年10月19日 22:00

顔出し出来ない理由がありまして、、、

喉ボコは出来ます!
明日届く17cmのディルドで擬似3Pしてみようと話しています!
長いバイブで喉ボコはした事あるのですがディルドでするのが初めてなので楽しみです!

モノスタ 2023年10月19日 07:24

ペケポンさん
彼女いいですねー、羨ましいです。

Lavender Snoweとか素晴らしいのに、
変な化粧やマスカラ落ちるのは萎えるので、いっそ、全頭マスクもアリです。

日本人で、無修正綺麗な映像で、ゲロ無し、巨根、喉ボコ、喉奥発射、
見たいなー、期待しています。

ぺけぽん 2023年10月19日 22:05

顔出しが出来ないのと全頭マスクしてするのが僕は結構興奮します!
開口具?も買ったのでそれと合わせたらかなり変態チックにはなるかなと!

男優さんのような巨根はむずかしいかもしれませんがその他は全て出来ると思うので色々考えてやってみます!

とむ 2023年10月19日 13:09

んー、全頭マスクはどうだろ?
私は
私の行為によって苦しさのあまり涙・涎・洟が溢れ出し顔がぐちゃぐちゃになる事に快感を覚えるタイプの変態なので、全頭マスクでは満足出来ないですね。
むしろ顔出しでなきゃ表情が判りづらいです。

ぺけぽん 2023年10月19日 23:28

試しに一回やってみて下さい。ハマるかもしれません。

とむ 2023年10月20日 21:03

うん、自分でやるのはきっと興奮しますよね。
例えばデリで撮影OK顔NGの嬢を苛める時なんかは、良さそうな気がします
間近で見たらマスク越しでも顔がどんな酷いことになってるか判りそうだし
(^^)

松っあん 2023年10月20日 00:33

全頭マスクさせるなら、全頭マスクで視界を奪い+AirPodsあたりで聴覚も遮断し、アームサックでからだの自由を制御も面白いと思いますよ。イラマも以外に地味にこの状態で呼吸制御や開口具で口開けさせて喉奥放尿もおつかと。まぁ彼女さんが耐えれればですが、というか耐えさせるしかないか...

ぺけぽん 2023年10月20日 22:52

それめっちゃいいですね!取り入れさせてもらいます!

医療用?のプラスチックタイプの開口具は買ってちょうど今日届きました!使うの楽しみです!

彼女はおしっこも飲めると言ってるのですが僕がそれに興奮しないのでやっていません。いつか目覚めたらやりたいです!

松っあん 2023年10月21日 10:10

開口器があるならば鼻塞いで口呼吸のみの状態でイラマだったり、粘度のあるもの?ローション大量に飲ますとか(全部吐かす前提)ホイップクリームで少しずつ喉を塞いでくのもおつかと。

ぺけぽん 2023年10月21日 12:38

粘度高いローション口に含ませてイラマチオやりたいとお願いしてる最中です!
僕がゲロがダメでまだその領域までいけてません(◞‸◟)

松っあん 2023年10月22日 07:08

実は私もゲロ苦手です。ただ半日ぐらい食べ物食べないとか食べてもゼリーや飲み物だと意外とリバースされても許容範囲です。高粘土のローションいいですね。ディルド?でおすすめはアナル用?になるのかな?先が細くて手元に向かって太い50〜60cmぐらいの長いやつです。喉奥といわず胃まで入れてみる感じやると面白いですよ。

ゆう* 2023年10月26日 06:25

そんな長いディルドがあるんですか!胃まで入れるって・・・胃の中にズンズンて来たりするのでしょうか?どんなに苦しいことでしょう!胃が損傷したりしない?ちょっとやられてみたい気もしますけど(ここ小声)

松っあん 2023年10月26日 08:57

厳密には胃には届いてないでしょうけど黒色のディルド?に入った所まで唾液などで濡れてる跡が解りやすく、ここまで入ってたんだと思うと男性側も息子がより元気になりますよ!?多分みんな。先細とはいえ食道に異物が入っていくんで食道?喉?が弱いかただと微妙かも?ですね。自分は血が少しでも混ざって出てくると萎えるタイプなので...

ゆう* 2023年10月27日 06:05

女性側は、胃まで入ったかどうかわからないものなのでしょうか?
私もイラマで吐いた時、ゲロに少し血が混ざっていたことがあります。そういう時って、男性はみんな興奮するのだと思ってましたけど、そうでない方もいらっしゃるのですね

無名 2023年12月 7日 22:50

どうでもいい人なら興奮することにはするんですが、大切な人なら心配になるんですよ。

遅漏の方 2023年11月10日 17:38

当方遅漏なのか、射精障害なのかわかりませんが、正常位でしか基本イッたことがありません。イラマで喉奥に発射してみたいんですが、やはり難しいでしょうか。何度か試してはいるもののなかなかイケず…

イラマ童帝 2023年11月11日 19:00

相談お願いします
何でもされたいというかわいいドMの彼女が出来まして、念願のイラマができると思ったのですが今まで少し大きくて口の中に入れるのが精一杯で喉まで入れたことはなかったのですが彼女も喉までは無理となってしまいました。
指で喉を責めて見ましたがいざとなると喉の奥までは入らない
声を出しながらやってもダメでした
1度嘔吐してみてから挑戦してもだめ、市販のリングの口枷を買いましたがそもそもリングを通らない、など試行錯誤してますが上手く行きません
無理しなくていいよという気持ちと喉奥イラマしたい気持ちがケンカしてます
彼女も「無理やりでもいいから、どうなってもいいから」と言ってくれて、されたいけどできない、してあげたいけどできないという感じです
練習方法があるのか、もしくはこの器具さえあれば否応なく喉奥に入れることが出来るというものがあるのか
お知恵を貸していただければと思います。
よろしくお願いします

超調教師 2023年11月11日 19:43

私に1週間預けていただければ如何なるイラマでもこなせる立派な喉便器にが調教して差し上げますよ。

所長【管理人】 2023年11月12日 01:07

口枷はリング状の物より、AVなどでもよく見る「マウスオープナー」の方が良いと思います。
MEDY[メディ]no.8 オーラルワイドナー 2個セット

そもそも、イラマの練習に道具は必須でないと思いますが、マウスオープナーを使えば口内が見えやすくなるので、指などで口内への刺激を試してみてもいいかもしれません。
喉奥だけにこだわらず、口の中で気持いいと感じるポイントがあると思うので、探ってみてあげてください。

基本的には徐々にステップアップした方が良いと思いますが、ある程度いけそうなら思い切りも大切です。
男根サイズや相性などもありますが、何でもされたいというドMの彼女であれば、出来るようになる可能性は高いと思います。

本当は、出来るようになった女性からのアドバイスがあればいいのですが…

イラマ童帝 2023年11月12日 05:28

ありがとうございます

オープナーは歯に当たりずらくなるように見受けられるのですがどんなメリットがありますか?

双方喉奥にこだわりたいと思ってるのですがたどり着けないです…
喉あけるように、声を出すように言ってやる場合も入らないので意図的に広げる技術がないと難しいんですかね

所長【管理人】 2023年11月12日 07:18

オープナーは、唇を広げて口内を観察しやすくするための器具なので、指やディルドでの練習には良いかもしれません。逆に、男根イラマでは歯が当たりやすくなるので、注意が必要です。

Experienced 2023年11月12日 13:36

イラマ時の障害は、主に喉の部分の舌の厚みなので、舌を前に出させて喉の部分の舌を薄くし、空いた空間に男根を入れるようにします。他にも吐き気の強さとか男根の形状とかいろいろあるでしょうが、こうしたことに配慮した上でそれでも入らないなら、上の方もおっしゃるように構造的要因なので、見切りをつけるのがお互いのためだと思います。

イラマ童帝 2023年11月13日 02:29

ありがとうございます。

舌の厚さは目からウロコです。ありがとうございます

見切りをつけないのがお互いのためなのでできるまで試行錯誤してみます

マジレス 2023年11月12日 12:20

骨格の形状等の理由でイラマ(喉奥フェラ)に向かない人もいるよ。
そうなると諦めないといけない。
気持ちで克服できる問題ではない。
AV女優で頑なに喉まで入れない人がいるのもそれが理由の一つだと思ってる。

ざこまんこちゃん 2023年11月13日 01:02

みなさん仰るように、最終的にはお兄さんのおちんぽ形状と彼女さんのお口の可動域によると思います。
が、もし女の子が喉におちんぽ挿れたことがないのであれば直径の細いディルドをまず挿れられるようにしてから徐々に太くしていって、最終的にお兄さんのおちんぽ挿れるのがよいと思います。指だと短い&細すぎて、気持ちいけど喉にいれる練習にはならないかも…
あと、物理的にこの太さ無理っていう人に遭遇したことがありますが、鼻の穴にBB弾は入るけどスーパーボールは入らないのと一緒で頑張っても私の喉奥には入りませんでした。
「前のセフレは飲み込んでたー」と言っていたのでこれは女の子の喉の広さによるところだと思います。この場合は清く諦めます。
お口使えるようになるといいですね。彼女さん応援しています〜!

イラマ童帝 2023年11月13日 02:56

ありがとうござます!
今までできたことがなくて半ば諦めてたのですが彼女がしたいことをされたいから何とかしよ!という圧が強くて自分の欲もあるのですが2人で達成感味わいたいよね!みたいな空気で挑戦しますがいつも出来なくてほかのプレイに流れます。雰囲気は決して悪くないです。
体格差もあるのですが私の直径より彼女の左右の奥歯の幅の方が狭くて挑戦しようにもこちらが痛みでもうやめておこっかとなります

ガチ勃起は無理だとしても半立ちでもイラマ風にできたらお互いやったー!ってなると思うんですが…

スポーツをやっていた身としては可動域とか徐々に太くしていくなど聞くと「練習したらできるようになるのでは?」って期待してしまいます
ディルドでやってみたのですが私は苦しくて大きさ以前に無理でしたが

少し効果があった対策がありましたので同じように喉奥入れられなくて困っている方の参考になれば幸いです

tik tok no gag reflex
で検索すると
親指を握ったり手のツボを押したり顎を指で押すなど簡単な英語でレクチャーしている動画があります

これを試した後ではやっぱり大きさで喉奥にはそれでも入りませんでしたが本当に嗚咽反応がなくなっていました

胡麻麦茶 2023年11月14日 23:43

今度デリヘルで撮影オプションをつけてイラマするんですがあった方がいい道具とかありますか?
iPhone用の三脚は買おうとおもってるんですけど他に何か必要でしょうか?
あと撮影のコツなんかもありましたら教えていただけるとありがたいです

とむ 2023年12月 6日 12:39

撮影しながらのプレイはいかがでしたか?
俗に言う美人ライトがあると影が出来なくて良さそうですね
私も買おうか思案中

胡麻麦茶 2023年12月 9日 20:14

結局自分の都合でキャンセルになってしまったのでできなかったんですよね...
美人ライトは確かにあると便利ですね!
ただ買った三脚に取り付けられるかが問題ですね...

あこ 2023年12月 5日 08:41

検索でたどり着きました30代後半主婦です!
旦那は50ですが、最近イラマチオに目覚めたのか、今年に入ってからHのたびに毎回されます。初めは全然奥まで入らず、わたしが苦しいと言えばイラマチオはやめて普通にHしたのですが、練習の成果か?夏頃から喉のかなり奥まで入るようになり、ある時我慢して!と言われ突かれたまま喉の奥で射精されてしまいました。
それがかなり気持ちよかったみたいで、それからは毎回、わたしが苦しがっても30分くらい突いて喉の奥に出されます。
普通のセックスはほぼなくなり、喉でいけない時でもさんざん突いてから旦那が自分で手でこすって顔に(頭から)かけられます。
旦那は刺激を求めてるのでしょうか。最中はわたしも結構興奮するので嫌とはいえないのですが、たまには普通にセックスもしたいなあと思ってます。
皆さんは普段は普通にセックスしてますか?それともやはりうちのような感じなのでしょうか。

ゆう* 2023年12月 6日 09:16

あこさん、こんにちは。
私も今では普通のエッチはなしで、すっかりイラマチオ専門にされてます。ドSの男性だと、女性が苦しむ姿が好きみたいです。それと、えずく時喉がキュッと締まるのとか、苦しさの余り全身が痙攣する時の振動が気持ちいいって言ってました。

あこ 2023年12月 7日 00:31

ゆうさんありがとうございます。
やっぱりそうなるんですね?︎
わたしはまだイラマチオを極められてはいないのでほんとに苦しいと離してしまうので痙攣したり吐いたりまでは経験がないです。旦那が小さめなのかも?
でも喉奥発射はかなり苦しいですよね。受け止めながら、いつも涙が出てしまいます。

ゆう* 2023年12月 7日 07:01

あこ様へ
私ももちろん物凄く苦しいです。でも、私が苦しければ苦しいほど彼は気持ちいいんだと思うと、つい頑張ってしまいます。そのうち何か脳が溶けていくみたいな気持ちがしてきて、苦しいのが気持ちいいみたいな気分になってきます。ちょっと危ないかも?

ゆゆゆ 2024年2月22日 03:56

セフさんにイラマされている時に胃液(嘔吐物)が込み上げてきてしまい口を離したかったのですが頭を抑えられてしまい離すことが出来ませんでした。胃液(嘔吐物)がお相手の性器に触れることで痛みだったり痒みだったりってありますか?上手く文章にするの難しい(;;)

よよよ 2024年2月22日 18:06

男目線ですが、嘔吐物によっては痒みを感じることはたまにあります。
塩気の多いものを食べた後だと、痒くなることはありました。
個人的には、胃液よりも直前に食べたものに依るような気がします。

まあ痒くなったら、プレイ中断してお互いにシャワー浴びてリセットすれば問題ありません。

女性に質問です 2024年2月27日 15:44

最近、イラマ作品で喉イキなんてものがよく出てきますが、実際あり得ますか?

個人的には喉を責められてイったような素振りは全て女優側の演技で、嘘くさいのでやめて欲しいと思っていますが、実際に喉イキを経験された方がいらっしゃったらお聞きしたいです。

所長【管理人】 2024年2月28日 08:53

あなたの書き込みをお待ちしております。