9 「あなた、ごめんなさい…」 旦那に内緒で変態願望。 現役人妻看護師・真冬 雪奈真冬

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

「いじめられている自分が好き…というか、可哀そうな自分が好き」28歳現役看護師 結婚4年目。大好きな旦那には言えない秘密の性癖。知らない男によって満たされる変態願望。AV撮影に興奮!「イラマチオは苦手だけどがんばります!」壮絶ディープ喉ボコイラマチオ&エンドレス浣腸ファック!

イラマチオ レビュー

豪快えずきのイラマチオと、初浣腸で豪快な浣腸噴射!

人妻看護師の雪奈真冬さん。
いじめられたい性癖があるとのことで、いざAV撮影へ。

1. 1対1のイラマSEX(イラマ8分)

男優相手に、クンニに手マンでマン汁ダラダラ。
男根を差し出され、「舐めていいですか」からのフェラチオ奉仕。
男優主導のイラマになると「オウェ~」と豪快にえづいて、えずき汁がダラダラ垂れる。
さらに後手に拘束して、仁王立ちで喉奥ピストン。足をバタつかせてもがくも、拘束されてて逃げられず。
その後はマンコ挿入SEX。合間にイラマも交えつつ、最後は正常位からの顔射フィニッシュ。

2. 初めての浣腸噴射

両手を拘束され、電マ・バイブでのマンコ責めで潮吹きスプラッシュ。
初めてのケツ穴浣腸に戸惑いながらも、大量に注入され、ケツ穴を刺激されると、浣腸とお潮を同時噴射。
さらに、フェラしながら浣腸注入され、ややイラマ的に刺激されると、浣腸をキレイに噴射しまくる。
最後はフェラからの顔射。

3. 3PイラマSEXで大量浣腸噴射(イラマ12分)

男優2人からの手マンで潮吹き。
さらに浣腸を大量に注入され、ジャバジャバ大量に噴射する。出して注入を繰り返し、噴射と同時にお漏らしも。
男根2本でのイラマも見られ、涙流して四つん這いでイラマチオ。ゴエゴエえづきながら見事な浣腸噴射。
その後は、喉ボコイラマでちょいゲロも。
マンコ挿入中に浣腸を注入して、ハメながらの噴射も見られる。
最後はヘッドシェイクイラマからの喉奥発射マウントイラマからの喉奥発射

まとめ

イラマメインではないが、豪快なえずき声で、最後もしっかり喉奥発射。
見どころは浣腸噴射。注入と噴射を繰り返し、初めてとは思えぬほど、豪快な噴射を見せてくれる。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 5
イラマ本数 3本
イラマ発射数 2発(喉奥2発)
イラマタイム 20分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 1
喉ボコ2

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

5件|みんなの評価 4.3(4件)

喉噴水 2024.03.29 15:22

評価 2

サンプルの喉ボコに期待してましたが、開始40分くらいまで絡み自体が無く、喉ボコ始まったと思ったら早々に血が混じってしまい、全体的にイラマシーンが少な目な感じです。最後のシーンに浣腸+イラマがありますが、喉ボコ系のハードイラマには物足りない感じでした。
期待した先発投手が2回表に降板した時の気分です。

うまい 2024.03.29 17:23

上手いこと言うなぁ〜
由伸みたいなもんだね

asianlover 2024.03.29 23:38

評価 5

長いペニスを喉の奥まで入れてもほとんど吐かない女優は彼女だけだろう。だからこそ、彼女が最後に嘔吐するときのほうが満足度が高いのだ。全体的に彼女は素晴らしい女優で、ここでもベストを尽くした。もっとハードコアであってほしかったが、すべてを手に入れることはできないのだろう。

私は彼女の表情が大好きだ。もっと嘔吐する姿を見たいが、ここではほとんど嘔吐しなかった。彼女の努力には感謝している。

※個人の感想です 2024.03.30 13:18

評価 5

イラマチオ作品をたくさん見ていると、イラマチオから派生するプレイにも注目するようになってきました。
浣腸はそれほど興味がなかったのですが、大好きな真冬さんのえづき声と共に噴射された浣腸が後ろの黒い壁を白く染めたところに妙に興奮してしまいました。ガラス張りのガラスを外側から見て潮吹きの潮がぶしゃぶしゃかかってる時の興奮に似てるかな。まあわたくし個人の性癖ですが。

たくや 2024.03.31 09:10

評価 5

やっぱ最高。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください