7.5 クラブで見つけたギャルをメス堕ち調教させて完全口マ●コ性奴●化!美顔をネバ液と涙に濡らした…俺専用チクフェラペット 乃木絢愛

パッケージ写真

「私を奴●にしてくれるって言ってたじゃん…」自ら志願してきた俺専用チクフェラペットのギャル女。どんな時だって俺が呼び出せばやって来て乳首を舐めてフェラご奉仕してくるいやらしい女だ。今日も今日とて家までやってきて可愛い顔にぶっかけられる俺だけの口マ●コ奴●を、調教変態して尽くさせまくる!

イラマチオ レビュー

涙目でのイラマ奉仕は良いが、デカチン過ぎて根本まで入らず。

スレンダー美乳ギャル「乃木絢愛」。デカチン彼氏に、乳首舐め&イラマでたっぷりご奉仕。

彼シャツ姿で乳首舐め&フェラ奉仕

寝起きで乳首舐め&フェラ奉仕。フィニッシュはフェラから口内発射。

スポーツウェア姿でイラマチオ(イラマ5分)

彼の家の玄関で、乳首舐め&フェラ奉仕。
仁王立ちイラマで涙を流して苦しそう。最後はそのまま口内発射

彼女の部屋でイラマ・SEX(イラマ7分)

手マン・クンニ後、涙目になっての馬乗り&仁王立ちのイラマ。
後半はマンコ挿入SEXで、締めは仁王立ちイラマからの顔射

ヒョウ柄の下着姿でイラマチオ(イラマ6分)

玄関で手マンで潮吹かされて、バイブ責め。
両手をバンザイさせての壁ドンイラマ。デカチン過ぎて根元までは入らないが、「クカァ」と喉を鳴らして、そのまま口内発射

レオタード姿でイラマ・SEX(イラマ7分)

パンツ内にバイブ入をれたまま、乳首舐め&フェラ奉仕。
暗めの部屋で、ヘッドロックイラマで涙を流し、仁王立ち、馬乗りイラマと続く。
後半はマンコ挿入SEXとなり、最後は仁王立ちイラマからの喉奥発射

まとめ

タイトルに「チクフェラペット」とある通り、乳首舐め&フェラ(イラマ)奉仕に特化した作品。
デカチン過ぎて根元まで入らずのイラマが多いが、涙流してのリアクションは悪くない。
男優が巨根でイケメンなので、女性にも良いかも。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 4本
イラマ発射数 4発(喉奥1発)
イラマタイム 25分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
深さ 3
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件|みんなの評価 4(1件)

勿体ない 2024.02.10 02:58

評価 4

女優のルックスは超いい、イラマチオも涙を流してくれてエロいけど。
ほとんど立ちイラマチオでバリエーションが少ない、仰向けイラマチオもやってほしかった、喉奥射精もイマイチ奥に入ってないから口内射精なのか喉奥射精なのかがわからない。

本来なら2点ですが、ルックスの良さとすべてのシーンにイラマチオしてるので4点にします。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください