9 制服少女とイラマチオ 喉奥コンクール金賞受賞 うたちゃん 響乃うた

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

「わたしの喉奥を調教してください。」清純少女が恥ずかしがりながら口にした調教願望。そんな純粋な欲望を凶悪亀頭で犯して満たしてあげる青春リアリティ。自分の腕より太い肉棒が、ボゴォゴボォと豪快に喉奥を貫通し大量のエヅキ汁がどろぉぉぉ。圧迫イラマ、高速シェイクイラマ、逆さイラマと怒涛の喉奥責めに息もできずうれション失禁&脳を震わせ絶頂を迎える青春100倍の幸福姦。金賞受賞のイラマ時代の新ヒロイン誕生。

イラマチオ レビュー

制服イラマでオエオエ・ダラダラ。うたちゃん最高。

「イラマしに来ました。調教してほしいです。」と言う響乃うたちゃん。

1. 制服姿のイラマ調教(イラマ13分)

玄関入って、スキンヘッドのおじさんとご対面。早速、立ったままの指イラマに咽る。
男根での壁ドンイラマでは、えずき汁を垂らして制服ダラダラ。喉奥静止で「目を開けろ」と言われ、頑張って目を見開く。
高速ピストンのヘッドシェイクでうつろな目になるなど、良いイラマを見られるが、発射は無し。

2. 靴下全裸でイラマSEX(イラマ14分)

スクール水着と靴下に首輪リード。スク水はすぐに脱いでしまい、靴下だけでプレイ開始。
指イラマでの喉責めに涙流してから、男根での仁王立ちイラマ。リードを引かれながらジュボジュボ、オウェオウェ。イラマしながらビシャビシャの失禁も見られる。
最後は、仁王立ちのヘッドシェイクで喉奥発射。 

3. 体操服姿でイラマチオ(イラマ17分)

体操服に三つ編み姿で、テーブル固定の透明ディルドでイラマチオ。頭押さえてねじ込まれるが、そこまでハードではない。
本物ちんぽでのイラマは、三つ編み掴んでハンドルイラマ。手を後ろに組ませて仁王立ちでズボズボピストン。
マウントイラマでえずき汁を泡立たせ、最後は土下座イラマで喉奥発射

4. 制服3PイラマSEX(イラマ30分)

制服姿で、2人相手に和室でのプレイ。おっぱいやマンコを責められながら、指イラマでえずかされる。
四つん這いでの男根イラマが始まると、後頭部を足で押さえつけられながら、根本までねじ込まれる窒息イラマ。
ツインテール掴んでのハンドルイラマや、仰向けなど、体勢を変えながらのイラマが続き、後半はマンコ挿入の串刺しイラマがメインに。
発射は、串刺し仁王立ちイラマで喉奥発射と、マウントイラマで喉奥発射

まとめ

制服が似合う「響乃うた」。しっかり根本までのイラマで、オエオエえずいて、えずき汁もダラダラ。イラマ中のお漏らしなど見どころも多い。
まだ伸びしろを残した印象なので、今後の作品にも期待したい。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 5
イラマ本数 8本
イラマ発射数 4発(喉奥4発)
イラマタイム 74分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

12件|みんなの評価 4.4(9件)

にゃんさ 2023.12.19 10:25

とてもとても楽しみです。イラマ特化待ってました 待ち遠しすぎる、、

イ・ラマン 2023.12.19 22:25

サンプルすばらしぃー
かわいい、若い、激しいの三拍子揃ってる
えむっ娘らぼ以外でこういう作品作ってくれるメーカーが出てきてくれたことに感激

イラマンマン 2024.01.12 13:54

評価 5

うたちゃんのイラマ作品待ってました!
今後もどんどんリリースしてほしいです!

イ・ラマン 2024.01.13 01:35

評価 5

余裕の星5評価です。
カワイイ子が健気にイラマに耐える姿は美しい!
ツインテールのシーンが多いのも良い!
うたちゃんの出演に感謝!

ななし 2024.01.13 11:54

評価 4

プレイ内容は素晴らしい。
ただ涙袋の整形感が強くて自分にはちょっと厳しい、、

キング牧師 2024.01.14 18:07

評価 4

可愛いよ♪
制服でのヘッドシェイクイラマで、ピエールさんの「こっち見て」を無理だって顔を振るの可愛い^^

水着似合ってたので、すぐ脱がしたの勿体ない。
土下座イラマで両足ヘッドロックイラマは全身で気持ち良さを現してる♪
高速ヘッドシェイクからの喉奥発射では良い表情してるw

体操服はブルマにして欲しい。
固定ディルドシーンはもっと涙や鼻水だらけになるぐらいまでやって欲しかったな~
男優さんが椅子に座ってのイラマ・土下座イラマはヘッドシェイクが多くて最高♪

最後のシーンはちょっと暗いかな~

涙や鼻水が少なくまだまだ余裕そう。
金賞はまだあげれないかな。銅賞くらい。
次回作でもっとハードにして金賞を目指して欲しい!

変態プー太郎 2024.01.14 21:51

評価 4

皆さんのコメントが少ないことが意外です。
注目の作品なので、もっとコメントが投稿されると思いました。
これから、投稿が増えてくるのかな。

作品を観ての感想は、響乃うたちゃんの制服姿が可愛いし、
体のバランス、おっぱいの大きさや手足の細さも最高です。
出演されている男優さんも、ピエールさん、鮫島さん、イラマっちょさんで
私の中の三大イラマ男優さんが勢揃いで、テンションが上がりました。

☆5を付けたいところですが、以下の点が残念でした。
・冒頭の玄関場面で、せっかくの制服イラマなのに、発射が無かった点。
・せっかくのスクール水着なのに、イラマしないで、すぐに脱がした点。
・響乃うたちゃんの鼻水や唾液が少ない点と、嘔吐物が無かった点。
・3人の男優さんがいつもより、優しかった点。

この点がクリアされれば、間違いなくイラマ女優になれます。
本人がなりたいかは分かりませんが・・・(笑)

うどん 2024.01.15 09:48

評価 5

可愛いし、顔面に打ち付けるようなイラマチオが良いですね。
口内の音も良い感じです。

イラマピストン中頬が窄んだり膨らんだり、吸い付きが良さそうなイラマ。

ぶりかま 2024.01.15 20:06

評価 4

男優がちゃんと女優の限界まで頭を抑えつけて咥えさせていたのが良かった。
イラマ処女作品では男優が女優に手加減して、直ぐに口から離すことが多いのだが、この作品はきちんと責められていて良き。
女優さんも可愛らしく今後に期待。

コザック兵 2024.01.17 03:12

響乃うたちゃんについては hmn00505 のイラマもけっこうお勧めです。

んね 2024.01.17 13:09

評価 4

最後まで制服を脱がずに喉奥出すのが見てほしい

たのし 2024.01.24 00:16

評価 5

1月にして今年No. 1じゃないかってくらい良かった

響乃うたちゃんかわいすぎる
そんな子がめちゃくちゃにされて涙流してるのを見るだけで何回も抜けた
目を開けされるのがすごく良い

欲を言えば上の方も書かれていたが、
ディルドのシーンはもっと激しくめちゃくちゃにして欲しかったかな

でも最高の作品でした!!ありがとうございました!!
今後もイラマ作品出てください。
よろしくお願いします。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください