7.5 マゾに堕ちていく私…もう戻れない。 竹内夏希

レビュアー コウサカ
パッケージ写真

私はとある会社でOLをしている。家が厳しく、真面目であれ、品行方正であれと躾けられてきた。そんなプレッシャーが、私に人に言えない秘密を生ませてしまった。ストレスが溜まれば溜まるほど、私は淫らな思いに捕らわれてしまう。そんな私の密かな愉しみ。それはネットで知り合った男性とSMっぽい電話をすることだった。

イラマチオ レビュー

竹内夏希の本格調教SM。イラマは短いがちょいゲロあり。

お嬢様育ちのOL竹内夏希が、ご主人さまにSM調教を受ける。イラマシーンは短いが、深さと苦し気なリアクションはなかなか良い。

冒頭はネット上で知り合ったご主人さまから、職場での全裸強制オナニーやセルフスパンキングを命令され、遠隔で調教を受ける。

1. 拘束調教イラマチオ・セックス(イラマ3分)

初めてご主人様と対面し、縄で後ろ手に縛られる。
仁王立ちでちんこ舐めを命令され、口だけでご奉仕。
男根がギンギンになったところでセルフイラマを強要されるがうまく出来ず、男に頭を押さえられ男根ピストン。喉奥に突っ込まれると「ごうぇ」と喉が鳴り、えづき汁とともに黄色いゲロがだらり。良イラマだが時間は短め。
その後は縛られた状態で体を弄られ、手マンで絶頂。マウントイラマをほんの少しだけ挟み、マンコに挿入。
縛られたまま犯され、最後は舌上発射でフィニッシュ。

その後も調教は続き、車内でのセルフ首絞め強制オナニーや、縄と首輪をつけられスパンキングや頸動脈締め、縛られた状態でのオモチャでのマンコ責めなど、ご主人様の言いなりになるよう調教される。

2. 完全メス堕ち3P調教イラマ・セックス(イラマ6分)

ご主人様にズタボロにしてほしいと懇願。
ご主人様が知り合いを連れてきて3P調教となり、水浣腸で肛門噴射や、吊るされてのムチ打ちで下半身が真っ赤に。
ロウソク攻めで悶絶した後、仁王立ちでイラマを強要。頭をつかまれ根本までねじ込まれ、咽た勢いでえづき汁が噴射する場面も。
雌犬イラマから挿入され串刺しイラマ、正常位でのマウントイラマや逆さイラマもあり。
イラマ中は根本まで突っ込まれる度に「ごぉぇ」「うぉえ」と苦しそう。
発射は正常位からのマンコ外だし1発、側位からの顔射1発、髪射1発、正常位からの舌上発射2発、中出し2発。

まとめ

全体に占めるイラマシーンの割合は少なく、喉奥発射もないが、しっかり喉奥まで入っており、リアクションも良い。嘔吐反射が強めなので、奥に入る度に「ごえっ」と喉が鳴り、苦しさがしっかり伝わる。
イラマ以外の調教もしっかりしており、調教作品としても十分楽しめるので、コンセプトが好きな方にはおすすめです。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 3本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 9分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

V-1 2023.12.01 00:31

好きな女優さんだったけど、
あの作品以降あの人にしか見えなくなった、、

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください