7.5 フェラ娘おしゃぶり中毒制服受精 待田みる

レビュアー スイミー
パッケージ写真

タメ口小悪魔のダンス部のナマイキJ●みるちゃん。可愛い顔して実はドMのオチ○ポおしゃぶり中毒のフェラ娘だ!1.制服まさぐり~電マ責めお漏らし2.パンチラダンス~バイブ&ディルドーオナニー3.巨根発情フェラ~無断半外・半中出しSEX4.ブルマダンス~拘束電マ責めイカセ5.イラマ&ディープスロート大量顔射6.激ミニ制服ダンス7.お漏らしアクメ~肉棒中毒フェラ~膣奥大量中出しファック8.制服着衣シャワー。

イラマチオ レビュー

デカ尻女子高生をイラマでイキリ勃った巨根で孕ませ

細身だが下半身の肉付きがたまらない「皆瀬あかり」ちゃんと、JKコスで生中SEX。

1. ミニスカ女子高生とノースキン性交(イラマ8分)

ミニスカブレザー姿で楽しくおしゃべり、最中におっぱいと股間にイタズラされて、上目遣いで感じる表情が可愛い。
パンツの上から電マで刺激され、洪水レベルのお漏らしが圧巻。
固定されたハリガタにまたがっての杭打ちオナニーに続き、バイブをマンコに挿入されたまま串刺しイラマへ。
アソコが敏感なようで、何度も痙攣イキしながらの四つん這いイラマが楽しめる。
ゴム無しSEXではダンスで鍛えた腰つきで騎乗位多め、フィニッシュは半外半中で受精完了。

2. 拘束おもちゃ責めでブルマを貫く潮吹きを披露(イラマなし)

面積狭めのブルマを着たまま、電マを股間に押し当てられ、ブシャーッと大量潮吹きを披露してくれる。
敏感なカラダを四方からおもちゃで責められ、股間に射精された大量精子をバイブで膣奥に押し込まれて終了。

3. デカ尻JKとイチャらぶイラマ(イラマ8分)

尻フェチ歓喜のセクシースク水姿で、イチャイチャ系のイラマを楽しむコーナー。ポニーテールを掴んでの四つん這いイラマが背徳感があって良い。
美尻にむしゃぶり付くような69や、桃尻を擦り付ける素股もあり、お尻を強調したプレイが多い。
発射は舌上でシゴいての大量顔射。イラマ顔射が無いのはちょっと残念。

4. 制服美少女を後ろから孕ませSEX(イラマ11分)

ルーズソックスでキメた女子高生を孕ませる生ハメSEX。
電マで責められると、パンツの上から大洪水の潮吹きでベッドがびっちゃびちゃ。
黒髪ツインテールのハンドルイラマに、上からのし掛かるイラマプレスなど、なかなかハードなイラマが見られる。
大開脚で巨根を膣奥に受け入れ、後ろから犯されるバック多めの生SEXで泣かされた後、ラストは根元まで突き入れられて大量中出し。

まとめ

終始ニコニコの、ふんわりした雰囲気で、とにかく可愛い。
イラマはやや手加減気味でイラマ発射もなく、合格一歩及ばず。
とは言っても、可愛いJKの大量潮吹きや、激しく痙攣する敏感SEXが見られるので、多くの方に見て貰いたい。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 3本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 27分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください