7.5 【ガンギマリアナル】激ヤバ性欲アナニー美人妻28歳。オナニーじゃ満足できなくなり初3Pアナルで昇天絶叫絶頂!!狂喜乱舞の2穴ハードコア中出しファッキン!!

レビュアー コウサカ
パッケージ写真

るいさん28歳。性への探求心が強すぎて淡白な旦那さんとの夜の営みでは満足できなくなりオナニー研究にはまってしまったというツワモノです。。。そしてアナルへの扉をあけてしまい、アナニーへドハマり!!アナルでセックスをしてみたいと今回監督に連絡をくれてお会いすることに…!!待ち合わせ場所に行くとショートカットのカワイイ系の奥さまですよ!!こんな女性がアナルにハマっているなんて本当に信じられません…

イラマチオ レビュー

可愛い人妻の音琴るいがアナルで感じまくり。イラマは短時間だが奥までずっぽり。

アナル大好きな人妻「音琴るい」。
冒頭インタビューで普段アナニー(アナルオナニー)ばかりしているという性癖を暴露。さっそく男優の待つホテルへ。

早速、男優2人の前でアナニーを披露。お尻の穴を指でかき回して絶頂。
男優による指、アナルパール、バイブなどを使って、マンコ・アナル同時責めでよがりまくってイきまくり。
男優2人の仁王立ちフェラからイラマ突入。
巨チンを交互にぐりぐりと根本まで押し込まれ、えづき汁ダラダラピストン。
えづき汁の粘性が高く、良く伸びて泡立っている。

マンコに挿入し、体位を一通りこなした後、バックでアナル挿入。
2穴同時挿入で絶叫しながらイきまくり、1発目はバックからマンコ中出し。
2発目はお尻を懇願し、正常位からのアナル中出し。
3発目、4発目はともに正常位からの顔射フィニッシュ。

浴室でシャワーを浴びているところに男優が乱入し、ダブルフェラ。
じゅぽじゅぽフェラにパイズリなどで奉仕し、2発とも口内発射からのごっくん。

まとめ

アナルで感じまくりの音琴るいが可愛い。
イラマは短時間ながらしっかり根本まで受け、汁も多めに出てて好印象。
女優が好き、アナルが好き、という方に特におすすめします。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 2本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 3分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 500円
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 500円
※最新価格は購入サイトでご確認ください