7.5 「オジサンに●められたい」というトンデモJ♪が買われに来ました!二度とセックスがしたくなくなるような鬼イラマ&膣破壊ピストンで大量中出し!【おと(1●)】

パッケージ写真

プレイ内容:個室ビデオ店で着替え、オジサンと対面、乳首責め、手マン、クンニ、潮吹き、顔面騎乗、フェラ、イラマ、バイブ責め、正常位、駅弁、騎乗位、背面騎乗位、立ちバック、バック、中出し、私服に着替える、キス、立ちバック、手を縛って正常位、側位、バック、騎乗位、正常位、顔射…

イラマチオ レビュー

オジサンのぶっといチ●コでズボズボイラマ。潮吹きやおしっこも楽しめる。

優しい笑顔の「篠宮花音」が、援助交際でオジサンとSEX。
個室ビデオ店で制服に着替えて、援交相手にオナニーを撮影される。

制服姿でオジサンとエッチ(イラマ 8分)

「オジサンに虐められたい性癖を叶えてあげる」と、ラブホで金髪オジサンとの絡みへ。
四つん這いやまんぐり返しの体勢にされ、手マンで潮を吹いて何度も昇天。クンニや顔面騎乗でもイっちゃう。
オジサンのぶっといチ●コが登場すると、「おちんぽ舐めさせてください♥」と正座しておねだり。仁王立ちイラマでは、根元までねじ込まれてグチャグチャと音を立てる。仰向けイラマでも、「ンーンー」と言いながら咥え続け、えずき汁がダラーっと垂れる。イラマ中に乳首を引っ張られたり、手マンもされちゃう。
電動玩具でクリやマ●コを刺激されると豪快におしっこ噴射。その後はマ●コ挿入SEXへ。「オジサンのチ●ポ気持ちいです♥」と何度もイかされて、フィニッシュは中出し。

私服姿でオジサンとエッチ

赤いスカートをめくられ、早々にマ●コ挿入。SEX中にハメ潮(ハメ尿?)も有り。
両手を縛られて拘束SEXに移ると、「イグ!イグー!」と大声で連続イキ。様々な体位でピストンされて、最後は顔射。

まとめ

オジサンのぶっといチ●コを根元まで咥え込むイラマが楽しめるが、えずき声などのリアクションはおとなしめ。時間も短いので、イラマ目的だとやや物足りない。
お人形さんのようなあどけないロリ少女が、潮やおしっこを漏らしながらオジサンとSEXしちゃうシチュエーションに興奮される方にはおススメ。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 1本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 8分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 500円
H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件|みんなの評価 4(1件)

ジン 2023.03.15 00:37

評価 4

篠宮花音ちゃんの儚可愛さがイラマにはぴったり。恐らく男優はウルフ田中さんだと思われるが、あの極太チンポを根本まで咥えるのはさすが。長チンポではない分、喉ボコやゲロはないが、良作。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 500円
H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください