8.5 喉マ●コ中出し 美少女調教イラマチオ 石原める

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

天使の笑顔が眩しい石原めるちゃん登場!この作品で成長したいと意気込んでいたがそれも一瞬で消え去る程の強烈イラマがめるを襲う!大粒の涙を流して茫然自失、こんなはずでは…と顔に書いてあるのが一目瞭然。限界ギリギリ不安定状態の中、褒めて伸ばしてイラマで喉奥射精というえげつないパターンを敢行していく!

イラマチオ レビュー

一生懸命頑張ったハードイラマだが、リアクションが伴わず。

デビュー3年目で一皮むけたい「石原める」が「喉マ●コ中出し」に出演志願。

1. 喉奥拡張からのイラマSEXで喉奥発射

まずは指イラマで涙とえずき汁が流れる。
開口具をはめての細ディルドねじ込みに涙ポロポロ。低周波治療機プレイや喉奥カメラ映像も。
テーブル・壁固定ディルドは、丸呑みするまでねじ込まれてテカテカドロドロに。

男根イラマが始まると、かなり激しい喉奥ピストン。仰向けイラマで、うっすら喉元を膨らませながらかなり苦しそう。そのまま仰向けイラマでパーフェクトな喉奥発射。精子はほぼ直飲み。

マンコが濡れているのでプレイ続行。マンコ責めしてマンコ挿入と喉奥挿入を繰り返し、最後は仁王立ちイラマで喉奥発射

2. イラマスク散歩とホテルでハメ撮りイラマ

イラマスクでの街ブラコーナーは普通に楽しそう。
そのままホテルに入って1対1のイラマチオ。土下座イラマに始まり、仁王立ちで、最後はマウントイラマで喉奥発射。ごっくん。

3. 複数人イラマSEX

制服姿で、巨根相手にイラマチオ。
巨根が根本までズボズボ入っており、限界まで頑張っているが、えずき汁・声が控えめでリアクションが物足りない。
それでも巨根イラマは仁王立ちイラマで喉奥発射2発

その後も男たち6人に囲まれてのイラマチオ。途中からマンコにも挿入。バックでマンコ突かれながら串刺しイラマで口内発射5連発。精子はオールごっくん。
最後は69で下から突かれながらのイラマで喉奥発射。最後におまけで仁王立ちイラマの喉奥発射

まとめ

「イラマチオは好き」と言うだけあってイラマ耐性は高め。巨根イラマも根本までねじ込まれて涙流して限界まで頑張っているが、イラマレベルの割に、えずき声・えずき汁は控えめ。リアクション重視派には物足りない可能性大。ルックスはカワイイ系だが、好き嫌いは分かれそう。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 11本
イラマ発射数 12発(喉奥10発)
イラマタイム 110分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

27件|みんなの評価 2.3(6件)

藤吉 2021.08.06 20:10

早くみたいです。

V-1 2021.08.06 21:51

最近、喉マ〇コシリーズが本腰入れて俺らの精巣枯らしにきてる。

あい 2021.08.06 23:01

これは購入決定

最高 2021.08.07 10:44

わりとヌルめの作品しか出てなかった気がするけどいきなりこのシリーズとは嬉しすぎる…

BOOKER K 2021.08.08 07:11

最近のこのシリーズは
キャスティングに力入れて、
内容は少しソフトになってきてる印象。
ハードなのは毒宴でってかんじなのかな
まぁ買いますけどもw

Demian 2021.08.08 12:09

Oh! My God what the hell of the Deep throat performers ! I will take a shoot many times for that.lol

(^-^) 2021.08.09 13:48

あんまゲロ吐かんしぬるいんだよなあ

dfd 2021.08.09 15:30

このシリーズのヒロインがどんどん美しくなっていくことを願っています

なでしこ 2021.08.09 17:52

最近イラマスクよく使ってるけどこれ需要あるのか・・・?

イラマッツォ 2021.08.12 17:29

自分はいまいち良さが分かってない。

みん 2021.08.13 05:19

イラマスクと制服にブーツってのは製作者のマイブームなんですかね…。
ニッチな需要を勘違いしてるように思うが支持する人も案外多いのかもしれない。
石原めるって人選は、目新しさ一杯で買う事決定ですがね。

名無し 2021.09.11 20:50

イラマスクはマジでいりません(笑)

教授 2021.08.11 00:28

キャスティングに力を入れているならリクエストしちゃおう

河奈亜衣、東條なつ、久留木玲、櫻井まみ

のり 2021.08.12 15:16

引退前に神野ひなさんや笠木いちかさんとかでも
いい作品になりそう❗

お世話になってます 2021.08.12 16:37

このシリーズ以外も含めイラマスク好きです

てろさ 2021.08.16 21:08

アニーさん、優梨まいなにコメントしてたけど
まいなちゃんこそ喉マンコシリーズに最高な女優さんだと思う
本人も喉奥プレイ大好きらしいし

あい 2021.08.28 15:22

サンプル画像見ました。
動画早くみたいです。
乳首こんな黒かったっけ?って興奮しました。

うどん 2021.09.03 07:21

発売日前だけど少し気になるのはドロドロの画像が一枚もないなぁ。
耐性高め?

個人的には少し気になるのは 2021.09.03 21:20

サンプル画像であまり可愛くないことデス。。。
若いだけ?
ハードさ以前の問題だな。
動画だとジャケ写並みに可愛いといいが。。期待薄。

あい 2021.09.11 15:53

初めのシーンのみしか見ていないので、まだ評価はできません。現状では星3から4くらい。
総評としては、ちょっと攻めが緩いかなと思いました。めるちゃんの喉が強いのかもしれませんが。及第点かなという感じです。

初めはいつもと同じです。細めのディルドから始まり、最終的に本物をイラマされる流れです。
えずき声はおっさんみたいな声ですが、加藤ももかさんのようにえずくわけではなく、抑え目です。また、本物で行うイラマになってからはあまりありませんでした。
えずき汁については、そこまで大量ではありませんが、でてはいます。ディルドについたえずき汁を触って「喉汁?」と聞くシーンもありました。
精子は飲んでます。涙目のめるちゃんはかわいいです。

変態プー太郎 2021.09.12 04:37

評価 1

う~ん
あおいれな、竹内夏希などの美女を観た後は、きつい。
しかもゆるすぎる。ブサイクなりに頑張って欲しかった。

なでしこ 2021.09.12 20:28

評価 1

このシリーズは期待が高いだけに残念
個人的にはシリーズの中でも最低クラス

喉噴水 2021.09.12 22:53

コメントみたらかわいそうな言われようで、その後にサンプル観たら逆にリアル風俗嬢感があってムラムラしそうですw
全編観るかものすごく悩む。。。

れー 2021.09.13 12:56

評価 1

このシリーズももう期待しない方がいいかな…
前作といい以前ほどのハードさも無くなってしまった
何より耐性高い人が多すぎて、
この方もえずき声や反応が楽しみな方にはお勧め出来ません。

イラマニア 2021.09.14 01:56

評価 5

信心が足りん
消されるぞ

喉喉喉 2021.09.14 04:24

評価 3

いまふと加藤ももかを見返したら神作品だった
耐性高いのもいいけどえずき声がやはり欲しい
今作は挿入の深さもえずき声も汁も中途半端な出来だと感じた

throatpie 2021.09.14 22:30

評価 3

確かにリアクションが薄いのもマイナス点だけど、個人的にはSEX時のあの剛毛が……笑
なんかこのシリーズであんな剛毛な人を見たのが初めてな気がしてそれがなんか無理だったかな〜。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください