公開   発売 2021.01.01

8.5 限界突破小便浣腸クライシス 欲望と羞恥の臭い穴 小川ひまり

レビュアー ひつじ
パッケージ写真

小川ひまりがアナル×小便の超絶限界ハード撮影に挑む!男たちから続々と小便を飲まされ、アンモニア臭漂う小便プールに浸りながら連続フェラ抜き・飲尿・飲ザーメン!アナルに玩具をねじ込まれながら小便ぶっかけ!卑猥な音をたて漏れ出す腸汁!ソーセージ&うずらの卵を肛門から産み落とす!イラマ中に小便ゲロ汁噴射!小便浣腸汁をブッ放す!ケツ穴&まんこ交互に肉棒が突き刺さる!

イラマチオ レビュー

口から溢れ出る大噴射の小便ゲロ!

笑顔がかわいい「小川ひまり」のアナルと小便を中心にした作品。

ごくごく飲尿

やや長めのインタビューの後に肛門観察と指でアナル攻め。
自分のおしっこをボウルに溜めて少し飲んで「自分のは初めて」とにこやかにコメント。ビニールプールに入ってから男優が開けた口へ放尿すると、口からこぼしつつもごくごく飲む。

3本の男根をディープスロート

3本の男根に囲まれてディープスロートのコーナー。吸い付くような丸飲みディープスロートで、ときどきえずきながらもあっという間に抜いていく。小便が逆流したちょいゲロも2回ほど見られる。1・2本目は口に発射して精飲、3・4本目は顔射。

アナル責め浣腸

続いてアナルメインのコーナー。細ディルド複数本や電動ディルド、ソーセージ、ウズラの卵をアナルに出し入れし、最後は浣腸。

イラマチオで小便ゲロ噴射

浣腸で「お腹がいっぱい」と言う状態で4つんばいになってイラマチオされると、サンプル動画で見られる小便ゲロを連発。口を閉じようとしてもゲロが溢れ出る様子は非常事態。「さっき飲んだおしっこ全部出た」と言ってもさらにイラマチオで追撃。
吐いても男根を抜かないシーンも見られ、短時間のイラマチオだがヤバい水ゲロ量となっている。発射は無し。
ラストはアナルSEXの後にマンコSEXをして、〆にビニールプールにたまったおしっこを頭から浴びて終了。

総評

いわゆるスカトロ作品の部類だが、固形系のゲロや脱糞はないのでそれらが苦手な方も安心して見られる。
ディープスロートは『丸呑み!14』で見られたように男根を丸飲みしつつも余裕を感じるものだが、嘔吐まであるのが本作の見どころ。イラマチオはじっくりと鑑賞するよりも、限界感のある大量小便ゲロイラマチオの一瞬を楽しむ作品。

イラマ・ディープ比率:ディープ多め
イラマ← ○○○○ →ディープ

ディープスロート総合評価 8.5
女優ランク 3
ディープ本数 5本
ディープ発射数 4発
ディープタイム 11分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 5

購入はこちら

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

2021/01/01
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください