7 鬼イカセ 今井夏帆

レビュアー サコ
パッケージ写真

金髪ギャルの夏帆は男に拉致をされ怪しげな部屋に監禁されてしまう!!はじめは生意気な態度を取っていた夏帆も屈強な男達による性拷問で全てを諦めると、オーガズムに身を委ねて全身がボロボロになるまでイキまくる!!日焼けしたパイパンマ●コにいくつもの肉棒が突き刺さり朦朧としながらも絶叫し快楽の先を垣間見る!!

イラマチオ レビュー

イカセがメイン。喘ぎ声やイキ方はいいのだがイラマ責めは甘い

パート1

拉致された夏帆。いきなり仁王立ちイラマで責められる。咥えさせて頭を掴んで振るが、激しさはいまいち。イラマは4分程度と短く、それが終わるとハメて中出し。生意気な夏帆が堕ちていくさまが良かった。

パート2

首輪をつけて引き回した後、指を挿入して喉奥をえぐる。さらに、首輪を引っ張って男根を咥えさせるが、これは夏帆が自ら咥えているように見えてしまい興醒め。そこに2人目の男が登場、仁王立ちイラマ・逆さイラマで責めるが、喉ボコしているように見えなくもないのに首輪が邪魔で見えにくい。発射は、1人は逆さイラマで、もう一人は仁王立ちで口内に。深さは足りず喉奥発射ではない。ピストンもスピードは普通で深さも並。

シーン3

椅子に縛り付けておもちゃ等で責める、手マンで大量の潮を噴射した後、電マをマンコに当てたままテープで固定されて放置され、身体を捩って快感に耐える夏帆だが、何度もイってしまう。このシーンは、イラマチオなし。

シーン4

夏帆が男3人に輪姦される。まずは手マンで潮を吹かせた後イラマ、そして徹底的にハメまくる。マンコを突きまくられて何度もイカされて痙攣する夏帆の表情や反応が興奮する。イラマに関しては、仁王立ち・メス犬・マウントと体位がコロコロ変わり、男根も入れ替わるので1回ごとのイラマは短めで中途半端。仁王立ちイラマで夏帆の頭を振る責めも時間が短い。正常位でマンコに挿入され突き上げられる夏帆にマウントイラマで責めるシーンがあるが、咥えさせるだけ。最後は全員顔射で掃除イラマあり。

まとめ

喘ぎ声やイキ方・痙攣などはかなり良かったので、それ目当てなら評価は高い。イラマ目当てで評価すると、責めも反応も中途半端で物足りない。えずき汁もかなり少ない。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 6本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 27分
えずき汁量 2
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 3
深さ 4
男根レベル 3
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件|みんなの評価 3(1件)

やま 2021.01.18 00:49

評価 3

激しめのイラマだか、耐性が高くてあまりえずかない
一番えずき汁出てるシーンがサンプルの51秒のところです

ランキングを席巻している作品より上のステージの作品を見れる可能性がある女優さんと期待してます

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください