7.5 スチュワーデスin...(脅迫スイートルーム) 竹内夏希

レビュアー 所長【管理人】
詳細を見る

美人客室乗務員の隠された性癖を暴く衝撃映像―! CAの制服を乱され、反抗的態度とは裏腹にズブ濡れた膣穴へ肉棒を突っ込まれると、身震いしながらイキ爆ぜる女。後手縛りの不自由な体勢でバイブを押し込まれ、コブ縄渡り責めで不覚にも絶頂を迎えると、男根を喉深くに捩じ込まれるたびに嗚咽と悲鳴を上げ続け、顔面でザーメンを迎え入れる。さらにドアノブでの首吊り責めで涎を垂らしてイキ乱れるスチュワーデスは、肉棒による無慈悲なピストンで奥突きされると体液まみれで堕ちていった…。全4編収録。

イラマチオ レビュー

美人スチュワーデスに、凌辱プレイのイラマチオ。

美人スチュワーデスの「竹内夏希」。
スイートルームで男2人に脅迫され、反抗しながらも、手マンクンニでイカされる。その後、両手を後ろで組ませてのイラマチオ。男根を喉奥に挿入され、ヨダレを垂らしながら部屋を引き回される。
イラマは5分程度でマンコ挿入へ。最後は舌上発射。

次のコーナーでは、3人の男に囲まれ、後手に縄拘束で、マンコを電動バイブで責められながら、えずき汁ダラダラ&涙流してのイラマチオ。3本の男根に回されて、赤面するほどの結構しっかりしたイラマ。最後は1発だけ顔射。

後半の3Pコーナーでも、四つん這いで串刺しイラマされたり、ベッドに寝かされて逆さイラマされたりと、時間は短めだがしっかり深めのイラマが見られる。

まとめ

イラマの時間は長くないが、女優のルックスに赤面しながらのリアクションの良いイラマチオは見ごたえあり。イラマ以外のプレイもスレンダーボディで陵辱的にヤラれまくっており、ドSな方には、全編通して楽しめそう。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 4本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 20分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

アストログライドXジェル 2021.01.23 01:00

おばさんくさく無い超絶美人。わざとらしくないナチュラルドM。胃液はもちろん鼻水も垂れている。喘ぎは声はリアル。これ見ながら何時間でも寸止めできる。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください