9 淫M女子水泳選手 岩崎やよい

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

水泳歴20年健康的美女スイマー岩崎やよいちゃん登場!種付けプレス膣奥大量中出し! 1.インタビュー~野外競泳散歩 2.競泳水着まさぐり~バイブオナニー 3.巨根イラマ&ディープスロート~無断半外・半中出しSEX 4.ローションまさぐり~まんぐり拘束強●イカセ 5.陸上ブルマ巨根イラマチオ~喉コキ大量顔射 6.筋トレ&ストレッチ 7.後ろ手緊縛強力電マ責め 8.巨根子宮メッタ突き中出しファック 9.お漏らし&シャワー

イラマチオ レビュー

ちょいゲロと顔射と水着でイラマチオ。

女優は「伊沢むつみ」。健康的な細身のボディで、普通に綺麗なルックス。

イラマと中出しSEX

競泳水着姿。まずは指イラマで出てきたえずき汁での乳首責め。
その後は巨根でイラマチオ。しっかり根本までの喉奥ピストン。マウントイラマなどでもえずかせて、アナル舐めさせてから生挿入SEX。最後は半外半中出し。

胃液を吐いちゃう喉コキイラマで顔射

涙流してもお構いなしに、ディルドをゴリゴリと喉奥ピストン。
巨根による仁王立ちイラマでは、「根本までねじ込んで、完全に抜く」を何度も繰り返す。一瞬だが、ドバ~っと大量に胃液を吐くシーンあり。他にも逆さイラマなど、ちょいゲロ吐きつつのハードイラマが続き、最後は大量に顔射でフィニッシュ。

拘束イラマと中出しSEX

後ろ手に縄拘束してのイラマチオ。えずき汁を吐かせながら、巨根で喉奥を突く。手マンで潮吹かせながらのイラマも。
後半はナマ挿入SEX。もちろん最後は中出し。

まとめ

巨根を根本までねじ込める女優さん。常に根本までというわけではないが、ゴリッとねじ込めば、涙流して胃液やゲロも吐いてしまうリアクションもGood。ただし、イラマによる発射は顔射の1発のみ。
イラマ以外の、ナマSEXでの騎乗位などもハードプレイが楽しめる。
女優さんがハマればオススメ。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 42分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 4
男根レベル 5
ゲロ量 2

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

7件|みんなの評価 4.3(4件)

えずき 2020.07.01 06:01

女優名がしりたいです。

イラマの黒うさぎ 2020.07.24 08:26

評価 5

パッケージの感じからして過度の期待はしないで見ましたが、良い意味で予想を裏切られました!
まず女優さんですが、ナチュラルな美人でスタイルもGood!スレンダー好きの僕にはドストライクでした!
小顔でエラが張ってなくて口から喉までの距離が狭く、オマケに首が細くて喉のぜい肉が無いので、前半の大関級の巨根をグニュッを根元まで突っ込まれる度に、喉が鵜飼いの鵜のごとく、ペリカン状態に膨れる映像で既に2発抜いちゃった僕は連休早々すでにヘロヘロです^^;
(耐性がある女優さんなのでゲロマニアさんには不満かも?) 
この女優さんの正式なお名前はなんて言うんでしょうかね?

イラマスター 2020.07.24 09:20

伊沢むつみだよ。

イラマの黒うさぎ 2020.07.24 13:27

師匠、ありがとうございます!

かめ 2020.07.25 09:32

評価 4

黒うさぎさんの言われるように
スレンダーグラマーなナチュラル美人さん。ダンミツのような少し昭和美人な雰囲気です

顔が小さく首が細いのに豊彦棒も根元まで飲み込める為、奥に入ったときの顔と首の膨らみギャップがスゴい

ゲロ嘔吐シーンは1発でゲロというより胃液質
1発でこれだけの胃液を吐き出してしまう映像はナカナカ見られないので貴重なシーン。

耐性は高めで声は控え目
ディープよりで女優のエロさを求めるイラマが好きな人向けかな

肉棒イラマよりも
ディルドイラマシーンでオエオエ声が良く出ていてアングル的にもエロさがあって見所かも

AV擦れてない感じの良い意味で自然体な珍しい雰囲気の女優さんです

ステイサム 2020.07.25 10:43

評価 4

豊彦巨根を根元まで丸呑みしてるシーンがそこそこあったので思ってたより抜けました。
ディルドイラマが少ない事と、もっと丸呑みしてる瞬間が多ければ★5でした。
耐性は高そうなので今後に期待したい女優さんです。

しおり 2020.07.26 04:26

評価 4

凄い良かったです!
とにかく女優がツボでした!
エズキ汁4.5
ゲロ1
スレンダーで健康的な身体に今時なメイク(オルチャン系?韓国系?)の最近よく街にいる子。冒頭のインタビューから良い子感が伝わってくる。
そんな子が指イラマで涎をおっぱいに塗りたくられ、『どんな感じ?』の問いに『よくわからない…』と答えているのが興奮しました笑

エズキ汁、女優重視派の方にオススメです。なんか生々しい作品です!

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください