7 受刑者河北はるな 快楽刑ニ処ス!!!!

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

20XX年。死刑制度は廃止され、代わりに快楽刑が制定される。そしてここにスパイ容疑で逮捕され有罪判決を受けた受刑者がいる。名は河北はるな。冤罪にも関わらず、死刑よりも恐ろしいと噂される快楽刑が確定した。快楽刑を受けた者は脳が破壊され、快楽しか考えられないドールになってしまうと言われている…。

イラマチオ レビュー

冤罪だけど快楽刑。色白ムチボディにイラマチオも。

スパイ罪で快楽刑に処される「河北はるな」。

罪人に犯される

同じく快楽刑を処された罪人に、監獄内で犯される。
マンコ挿入SEXの合間に、マウントイラマなどで根本までピストンされて苦しそうだが、男根サイズがいまいち。イラマ時間も4分程度。

看守によるイラマチオ

ベッドに拘束され、看守に犯される。
頭を掴んでのイラマチオ。男根が根本まで入るシーンは少ないが、イラマ中に失禁してしまう。ローションを口に溜めてのイラマなどで、涙を流すリアクションも見られる。最後はイラマで口内発射。

4人に乱交イラマからの中出し

男たち4人に囲まれ、全裸で乱交イラマ。
水を張った洗面器に顔を沈める水責めを絡めてのイラマチオ。10分ほどのイラマ後はマンコ挿入SEXへ。最後は中出ししまくり。

まとめ

イラマチオはそこそこ多めに見られるが、ハードすぎるシーンは少ない。全体的にリアクションが物足りない印象。
色白ムチムチ系がお好きで、設定がハマる方にはありかな?

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 25分
えずき汁量 2
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

変態丸 2020.05.28 06:24

サンプル見たけど、前よりムチってしてて、ムチムチ好きにはたまんない作品だと思う。ただ男優の声と、話の設定が蛇足だなぁ。。。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください