7 ご主人様が不在の一カ月お屋敷を乗っ取られ、メイドの私は毎日、孕むまで犯●れ続けた… 松本いちか

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

【プレミアム凌辱レーベル・強く気高い美女たち】古くから主人に仕える誇り高き一族の末裔いちかは、強い忠誠心で主人に奉仕をしていた。ある日、騙されて株に失敗した主人は多額の借金をする。一カ月でお金を集めると約束した主人は屋敷をメイドのいちかに託す。しかし、主人が不在の間に彼女は、強制イラマ口発射・拘束玩具責めイカセ・孕ませ輪姦で、主人よりもデカいチ○ポに犯されるうち、忠誠心を忘れ快楽に溺れていく…。

イラマチオ レビュー

とにかく「松本いちか」が可愛すぎ。そんだけ。

メイド姿が可愛すぎる「松本いちか」。
ご主人さまに奉仕したり、悪い男たちに囲まれての凌辱SEXでヤラれちゃう。

イラマチオは各シーンで少しずつ見られる。悪い男たちに囲まれて、無理やり口内ピストンされたりするが、どれもハードなものではない。長時間のイラマは無く、途中から強制的なフェラ奉仕になってしまう場面も。
発射は口内や舌上。ただし、結果的に普通のフェラでの発射が多く、イラマ発射と判定しにくい場面が多い。

まとめ

イラマ的なプレイは各コーナーで見られ、ちょっと涙目になるシーンもあるが、基本的には控えめな浅めのイラマチオ。ハードなイラマは期待しないように。
作品自体は、可愛すぎるメイド姿の「松本いちか」がヤラれまくるので、気になる方にはおすすめ。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 7本
イラマ発射数 3発
イラマタイム 18分
えずき汁量 2
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 4
深さ 3
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください