公開   発売 2020.06.11 コメント・評価 0件

7 喉ハメエクスタシー!奥で感じるディープスロート 春風ひかる

レビュアー スイミー
パッケージ写真

春風ひかるちゃんがディープスロートにチャレンジ!ここぞとばかりにサイズの大きい男優さんが集結!涙目ながらも亀頭を喉奥で締め付けるフェラ!デカチンを奥まで挿入されると喉イキをするひかるちゃん!喉にも性感帯がある神秘!頭を持ってガンガン突かれると黒目が一瞬くるんと回り、恍惚の表情へ。圧巻のお口ま○こ!

ディープスロート レビュー

喉奥が性感帯? 本当に喉奥だけでイッている!

女優は「春風ひかる」。黒髪童顔に対して巨乳でむっちりしたグラマラスな体。
冒頭インタビューの「フェラが好き」とのコメント通り、ねっとりした舐め方でお掃除フェラも丁寧。
感じまくるSEXも良いが、見所は喉奥で痙攣しながら何度もイク姿。

1コーナー目(ほぼディープスロート)

膝立ちの状態でフェラ、ところどころディープスロートになる。巨根ではないものの、ちゅうちょすることなくガボッと喉奥まで自らくわえ込むあたり、ポテンシャルの高さが伺える。
喉奥まで到達した際、マンコをいじられたわけでもないのに痙攣しながら度々イッている模様。最後は大量顔射で顔面ドロドロ。

2コーナー目(ほぼディープスロート)

SEXメインのコーナーで、ところどころディープスロートあり。喉奥までくわえ込むと、ほぼ毎回痙攣しながらイッており、えづき汁の垂れ具合もいい感じ。
SEX後、お掃除フェラでも喉奥でイク場面有り。

3コーナー目(ほぼディープスロート)

主観でのフェラ抜きコーナー。途中までは普通のフェラ&パイズリ。本当にフェラ好きらしく、楽しそうな様子。
後半はディープスロートになり、ずっとカメラを見つめ続けたまま喉奥で何度もイキまくり。
最後はディープスロートからの口内発射でフィニッシュ。

4コーナー目(イラマメイン)

ツインテール&胸元の開いた白いワンピ姿で3P。このコーナーのみ男優主導のイラマが多く見られるが、スピードは緩めで深さも物足りない。
序盤でツインテールをハンドルにしてのイラマは完全に根本まで入っており、やはり喉奥でイッてしまっている。
SEXでイキまくった後、イラマ発射ではなく口内発射でフィニッシュ。お掃除フェラを離すことなく、そのまま終了。

総評

最後のコーナー以外はディープスロートメイン。イラマはスピードが緩すぎて物足りない印象。イラマ目的で観るにはオススメできない。
だがタイトルにある喉でのエクスタシーは十分に堪能できる。喉奥が性感帯のようで、体に触れられなくとも喉奥だけでイッている。
奥までくわえた時のえづき汁の質や、イキまくりのSEXも見応えあり。
女優さんは喉奥プレイに抵抗ない様子なので、是非ともイラマメイン作品に出演して欲しい逸材。

イラマ・ディープ比率:ディープ多め
イラマ← ○○○○ →ディープ

ディープスロート総合評価 7
女優ランク 4
ディープ本数 5本
ディープ発射数 1発
ディープタイム 25分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 2
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら

ソクミル 初回半額! 動画 → 500円
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

2020/06/11
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら

パッケージ写真
ソクミル 初回半額! 動画 → 500円
※最新価格は購入サイトでご確認ください