8 えげつない巨尻2人目 花織ふたば

監督 鎖羅鬼
レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

可愛すぎる関西弁お尻ムスメふたばちゃん登場!ヒップ100cmのでか尻ガールと激長肉棒子宮メッタ突きアへ顔アクメファック!膣奥大量中出し受精! 1.デート&野外でか尻ダンス 2.私服まさぐりバイブオナニー 3.巨根ディープフェラ~半外・半中出しSEX 4.ギロチン拘束強●連続イカセ 5.鼻フック開口ディープスロート&イラマチオ 6.激ミニ制服パンチラ&強力電マ絶頂 7.巨根子宮メッタ突き鬼イカセファック 8.お風呂

イラマチオ レビュー

巨尻娘にナマ中出し。イラマは控えめ。

えげつない巨乳シリーズではなく、えげつない巨尻。
女優は「川原かなえ」確かになかなかの巨尻でルックスも悪くない。巨尻好きにはたまらないかも。

巨根ディープフェラからの半外・半中出しSEX

イラマチオは、四つん這いでのメス犬イラマで巨根をねじ込み、涙目になりながらえずき汁を伸ばす。イラマと言える時間は短めで、中出しプレイへ。

鼻フック開口イラマで顔射

鼻フックに開口具、後手拘束状態でのイラマチオ。自分から深めにフェラさせるシーンも多く、ハード過ぎないイラマチオで、最後は顔射。

最後の制服ファックでのも少しだけイラマチオが見られる。

まとめ

巨根が根本まで入るシーンは少なく、いつもの豊彦のやばいイラマチオに比べると優しめ。ハードなイラマチオを期待すると物足りないかも。
それでも、深く入ってえずき汁を伸ばすシーンはしっかり見られる。巨尻好きには良いかも。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 16分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件

らいとにんぐ 2020.03.29 02:11

川原かなえちゃんかな?
イラマは見た事ないけど、普通の作品ではめちゃくちゃ好き

サンプル待ち

堀尾 2020.03.29 03:08

かなえちゃん個人的に好きなので鎖羅鬼作品に出てくれるだけで嬉しい

かな 2020.04.03 15:56

女優さんは好きなのですがタイトルからしてお尻メインなのかな…?
時間は短くとも質の良いイラマシーンがあるといいな

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください