公開   発売 2019-11-01 コメント 7件

9 喉奥処女 AV Debut!! 水木舞香

レビュアー: 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

AVデビュー作でイラマチオ。完全初撮りで、プライベートでも男性経験わずかな新人・水木舞香。清楚で人見知りな彼女だが、毎日変態的妄想に耽っているムッツリスケベな一面を持っている。そんな彼女が妄想の中でしか知らない「イラマチオ」を初体験。処女な喉奥を開発しようと試みるも、玩具で少し弄るだけで未曾有の鈍痛を感じ、苦しさで本能的に拒絶してしまう彼女。しかし、涙と涎を垂れ流して必死に耐え続けると…心奥に眠っていたドMさが開花して…。これは、イラマチオ未経験の新人女優が喉奥を開発されていくデビュー作品である。

イラマチオ レビュー

喉奥耐性ゼロのイラマ処女の豪快なえずき声。リアクション重視派におすすめ。

パッケージのイメージとは違うけど、普通に可愛い子。インタビューで「ドMです」と答える喉奥処女を開発していく。

1. 喉奥処女開発

まずは口内拡張ということで、口内風船で口内を拡張して、口腔洗浄器で喉奥刺激。
さらに、指やディルドで喉ぜめ。険しい表情で涙流してムセ込み悶えながらのリアクションはなかなか良い。開口具をはめての喉奥刺激に、えずき汁も流れ出る。特にえずき声が豪快で、「ゴウェ~」とオッサンの様な声でえずきまくる。電動バイブをONにしたまま喉奥にねじ込む責めでも、限界リアクションを見せてくれる。
男優がペニバンを着けてのイラマチオも豪快にえずきながら涙ボロボロ。

そして最後にリアル男根イラマ。えずきに耐えきれず、抵抗気味な場面もあるが、「オエオエ」えずきながらのリアクションで、わずかに胃液も吐き、鼻水垂らしながら頑張っている。最後は壁ドンイラマで喉奥発射。

2. 喉奥5P

制服姿での5P。4人の男達に羽交い締めにされながら、休み無く喉奥に男根をねじ込まれる。やはり、えずき声は豪快で、鼻水垂らして顔面ボロボロになるまで頑張っている。時間が40分程度とかなり長く、終盤はやや中途半端な場面もあるが、最後は4発ともイラマチオで喉奥や口内に発射。

総評

”喉奥処女”と言う通り、喉奥耐性はほとんど無く、えずき声が豪快でリアクション重視派にはかなりオススメ。えずきポイントも浅いようで、あまり深く入っていなくても、普通サイズの男根で豪快にえずいてくれる。激しさはやや抑えめだが、「ゴウェ~」というえずき声で顔面ボロボロになるまで頑張っている。最後までマンコには一切触れないというのも良い。今後の活躍も楽しみな女優さんです。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 7本
イラマ発射数 5発(喉奥3発)
イラマタイム 86分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0
ソクミル 初回半額! 動画 → 1,280円

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

  • こうぴぴ 2019-10-02 03:11

    なんだこれはぁ……

    期待しかないぞぉ

  • これも 2019-10-02 06:44

  • あれも 2019-10-02 10:23

    タイトルの文字見て期待しちゃうのは沢山あるんですよ。
    空振りしない事を祈るばかりです。

  • まさ 2019-10-03 00:14

    デビューでイラマって、、、。
    凄すぎ。

  • 最高 2019-10-26 15:08

    評価 5

    ディルドで擬似イラマがついに出ましたね
    モザイク無しのイラマが見れて興奮
    実際のイラマも凌辱感が最高
    家宝にします
    11点。正式に11点。

    ただし、激しさだけを求める人からみたら9点ぐらいしかないだろね。

  • うどん 2019-10-29 06:31

    評価 4

    激しさなし。
    なんだか肩透かしです。
    喉奥耐性は皆無で指イラマは超絶苦しそうです。頑張ってはいますので今後期待。

  • かめ 2019-11-10 09:52

    評価 5

    もうとにかく特徴あるエズキ反応が最高。
    無理やり耐性ないエズキポイントに入れ込む凌辱感 という所もなかなか出会えないレベルの作品。
    女優もよく何度も受け入れてくれたな、と感動しました。
    えずき声好きなら絶対見たほうがよい。

    ゴリ押しオススメ☆

コメント・レビューを書く

2019/11/01
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら