8.5 趣味の変態行為記録 我慢糞ゲロ浣腸

レビュアー ゼロ
パッケージ写真

「さぁ上からも下からもたくさん出しなさい…」オジサマの歪んだ趣味の玩具にされて今日もこの娘は汚物にまみれてゆきます。

イラマチオ レビュー

ゲロやスカトロ好きは必見!ドロドロのゲロが素晴らしい!

1. M字開脚による脱糞

女優の顔は部分的に隠されているが雰囲気はかわいい感じが見て取れる。顔が微妙よりも、隠されている分妄想が捗るのでいい配慮と感じる。浣腸を入れられながらオナニーをして我慢できずに脱糞してしまう姿が可愛らしい。スカトロ好きにはたまらないはずだ。

2. 目隠しされながら指イラマチオや首締めなど窒息プレイ

ピンクのいやらしい水着で、脇や胸やマンコをいじられ体をビクビクと動かしているのがいい反応だ。じっくりといじられてから自然な流れで首を絞める。苦しそうにしている姿にそそられる。男優が手を女優の顔に覆って口を閉じて息をさせないのがドS心をくすぐられる。そのまま指イラマチオで喉を責めまくる。マンコを激しめにいじりながら人差し指と中指を根元まで口マンコに差し込み調教。顔が真っ赤になっているのがgood。グエグエッと声が漏れてしまうと同時にえずき汁を出しているのがいい。

3. エグいスカトロ脱糞プレイ&ドロドロのリアルゲロ吐きゲロ浣腸プレイ

全裸目隠しでいやらしい格好のままスタート。10センチほどの細長いバイブを喉の奥までぶっさす。すっぽりとバイブが入ってしまい苦しそうな声を漏らす。そして、そのままエグい指イラマチオに突入。奥まで指を入れゆっくりと弄り回す。女優も耐えきれずゲロを吐いてしまう。ドロドロでネバネバなリアルゲロだ。そのまま指イラマチオを続行。するとM字開脚したマンコにゲロがドバドバ噴射。体がゲロまみれだ。体にゲロを塗りたくられ細長いバイブでの喉責めもされる。そしてさらにゲロを吐く。徹底した責めに感服。ここでカットが入り透明なバケツを用意され、なんとセルフ指イラマチオ。牛乳のようなものを飲んだのか白いドロドロのゲロをドバドバ勢いよく吐く。そしてそのゲロとさっき吐いたゲロをミックス。そのままアナルへゲロ浣腸!ドSにはたまらないシチュエーションではないだろうか。ブビーッと勢いの良い放屁からゲロ浣腸とうんこをだす。最後にはゲロ浣腸追加からの指イラマチオでゲロを吐き脱糞をしてしまう。

まとめ

指イラマチオやゲロ、スカトロ好きにはかなりオススメの作品。顔が出ていない分女優を気にせず楽しめるのがポイント。個人的には3コーナー目の指イラマチオからのゲロ吐き脱糞がかなりいい。
ゲロはリアルなゲロなのでゲロマニアにもオススメ。ドMな女が汚れていく姿に興奮するドSにはかなり受ける作品と感じた。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 3
イラマ本数 3本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 15分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 2
深さ 4
男根レベル 3
ゲロ量 4

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

エルフ 2019.09.24 22:54

高沢沙耶ぽいですね。

笑笑 2019.09.26 20:53


m時状態の足裏がやばい

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください