SALE2024-07-17 10:09:59

8.5
喉マ●コ中出し 爆泣きイラマチオ 中条カノン

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

高身長美少女カノンはイラマ上達の目的で出演志願!しかし喉奥耐性が無い事が判明しいきなり苦戦を強いられる!拒絶する喉をこじ開け軽く刺激を与えただけで涙や鼻水、ヨダレの大洪水!やがて拒絶反応がピークに達し大爆泣き状態に!こちらも怯まず根元までブチ込みました!全編喉奥発射、しかも人生初ゴックンのハード作品。

イラマチオ レビュー

賛否分かれる1コーナ目。耐性ない娘のマジ泣きリアクションが見どころ。

170cmという高身長のスタイルの良い「中条カノン」のイラマチオ作品。

1. マジ泣きイラマチオ特訓

まずは指イラマ。かなり耐性のない娘で、涙を流しながら反射的に体をのけぞらせてしまうリアクション。開口具を付けて、細ディルドを喉奥へねじ込むと、涙ボロボロ、鼻水デロンデロンのマジ泣き、マジ拒絶。
テーブルや壁に固定したディルドを、頭を抑えられてねじ込まれる疑似イラマも、鼻水垂らしながら号泣。
リアル男根でのイラマでは、泣きながら、鼻水ドロンドロンに垂れ流して「死ぬ~」と絶叫。最後は、なんとか頑張って、ほとんど直飲みの喉奥発射。

2. Wイラマ3PSEX

2人の男優とのイラマSEX。2本の男根を交互にイラマしたり、マンコもはめながらイラマしたり。最後は1本目が本番からの口内発射。2発目はイラマで口内発射。どちらもごっくん。

3. 水着で巨根イラマ

水着に拘束状態での電マ・バイブイカセ。男優を全身舐めしてから、巨根イラマへ。壁ドンイラマから、69で突き上げイラマ。最後は仰向けでの逆さイラマでの口内発射。しっかりごっくん。

4. 制服集団プレイ。

パッケージの制服姿で、5本に囲まれて集団イラマ。串刺しイラマなどを経て、5発の口内発射。全てごっくん。

まとめ

1コーナー目が評価の分かれ目。イラマ耐性のない子に、ギリギリまでディルドや男根をねじ込んで、涙流して鼻水ダラダラに垂らしながらの本気の拒絶リアクションを楽しめる方には、最高の内容になり得るが、物理的限界のイラマでないと満足できない人には低評価にもなり得る。それでもリアクションはリアルで、ここまで泣いてるイラマ作品は他に見たことがないかも。

ただ、2コーナー目以降は、ギリギリプレイがほとんど無く、女優の許容範囲でのイラマチオ。巨根を取り揃え、それなりに頑張ってはいるものの、それが根本まで入るシーンはかなり少ない。イラマ以外のプレイも多めなので、過去の同一シリーズ作品として見ないほうが良いかも。一応、口内発射とごっくんは楽しめる。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 11本
イラマ発射数 9発(喉奥1発)
イラマタイム 105分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 4
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

音量は消音になっています

みんなのコメント・評価 書く

13件 みんなの評価 3(8件)

たた 2019.07.13 07:15

ぱけしゃからしてえろい。

アイラ 2019.08.06 21:51

評価 1

店頭にならんでいたので購入して視聴しましたが
正直いって失望しました
終始嫌がる素振りで喉奥に入りそうになると女優さんが顔ごと逃げちゃいます
前半パートの途中で、どこまで演技か知りませんけど女優さんのガチ泣きが入って
そこから男優さん側が気を使ったのか、イラマ自体諦め気味
以降のチャプターはただの3Pだったり拘束してただのバイブ攻めだったり
そもそもイラマすらロクにしてなかったり男優さんが気を使ってイラマするシーンが非常に目立ちます
耐性は無いのは嘘ではないのでしょうけど全部拒否しちゃもうイラマ作品ですらない気がしました

嫌がる女の子が見たいならありかもしれませんけど個人的には無しでした

昔なら 2019.08.07 05:23

脅してレイプ に近い形で無理矢理やったんでしようがねえ。傑作になったのに。

よくみるとパケ写は同じパートの写真ばかりで、ほかのパートは隠してますね。

詐欺する気マンマン。このシリーズはアカン。

タメシン 2019.08.06 22:28

山井すずの健気に無理してる感が最高だったけど、それ以降は..
新村あかり、優梨まいな辺りのしっかり仕事するタイプの女優にやってもらいたいです

案外良い 2019.08.10 05:40

評価 5

評判悪かったから心配したが、よかった。

まあ、耐性低いから動きは止まってばかりだけど、リアルに犯してていいじゃん。ちょい大げさに泣き叫ぶけので煩いが、演技じゃなさそうなんで、そこがまた良い。

冒頭の模型使ったイラマはモザイクなくていいね。この子は口元がエロい。

点数は9点かもしれないが、点数にあらわれないレイプ 感がとても良い。

この女優嫌い 2019.08.12 01:15

子供みたいに泣きわめく、撮影中なのに水~。』って飲み物要求するわで大変腹の立つ作品でした。演技だとしたら凄い。

なにわ 2019.08.12 08:37

評価 5

めっちゃえろい笑
ただ逃げるのが残念笑

匿名 2019.08.12 08:39

評価 4

手を拘束して男優が気を使わずに終始やってくれてたら満点だったのに惜しいね

 2019.08.12 16:26

評価 1

嫌がってばっかでイラマになってない

こだわりの人 2019.08.13 10:23

良作が多いシリーズの中では、本当に残念な作品でした。
最初から最後までこれほど嫌がっている女優さんは、このシリーズ作品にミスマッチだと思います。
全て中途半端で、すぐに口から外そうとしており、セルフ主体では作品タイトルとはかけ離れています。
せめて両手を背面拘束して、抵抗を減らせばもう少し良くなったかもしれません。
管理人の、本作を鑑賞された御意見を拝聴したいものです。
次回作は原点に戻って、良作になることを期待しています。

キング牧師 2019.08.15 03:59

評価 1

うーん、他の人の意見通りで逃げてばっかりですね。
男優も逃げれないように押さえつけないで、逃げるのを許してます。
泣き叫ぶのは良いのですが、それで男優が遠慮するようではダメだと思います。
拘束して逃げれないようにしたり、嫌がっても無理矢理やるぐらいが良いと思います。
もっと監督・男優ともに作品に誇りを持ってイラマして欲しい笑
次回作では是非とも喉マ●コをオナホだと考えやって欲しいです。

人によってはたまらない最高作 2019.08.15 11:09

評価 5

まじ泣き好き・ガチレイプ好きにはたまらない最高の一作。1コーナー目だけで100回はヌける。必見だと思う。

ひつじ 2020.08.05 00:18

評価 2

賛否両論の爆泣きの1コーナー目、
最初は同シリーズ定番のピンクディルドを丸のみかと思ったところで拒絶反応。
深く入れようとするも逃げてしまい残念。
ただ泣きながら嫌がる姿がたまらないという意見も分かります。
その後のイラマは中途半端な感じがするので、
ギャン泣きが性癖に刺さると最高の作品かもしれません。

コメント・レビューを書く


★をつける際は、視聴済みであることがわかる内容を書いてください

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください