7.5 初ガチイラマチオ初喉イキ初オーガズム 胡桃沢ゆら

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

デビュー2作目でメチャクチャ犯される!清純そうなおとなしい女の子にいきなり喉奥突っこみ初イラマチオで喉イキオーガズム!「もう許して下さいぃごめんなさいぃぃイッちゃうぅぅぅ」と初めての凌辱に大絶頂!中イキ外イキ同時イキ喉奥マゾ開発で人生初のマジイラマチオでヨダレ垂らして涙垂らして嗚咽しながらノドイキ!

イラマチオ レビュー

タイトルほどの期待をしないように。

女優は初見。処女喪失の1作目から、2作目となる本作でイラマチオ。

イラマチオは「喉奥マゾ開発」と言うコーナーがメイン。
初イラマということで、耐性はほとんど無く、少しでも深く入ると、涙を流しながらトロトロタラタラと透明なえずき汁を垂れ流す。「オオッエエッ~」と個性的なえずき声が初々しい。
イラマ自体は優しめ。根本まで入ることもなく、激しくもない。でもリアクションは悪くない。
最後は、仁王立ちイラマからの舌上発射でフィニッシュ。

最後の3Pでも、5分ほどイラマチオが見られる。

まとめ

イラマチオを冠したタイトルの割には、イラマチオは少なめ。そして優しめ。
初イラマで少しでも深く入れると涙目でえずいてしまう。耐性は無いようなので、「慣れて無い感」を楽しみたい方には良いかも。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 20分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

4件|みんなの評価 2.8(4件)

ケトン体 2019.06.22 23:24

評価 2

女優さんはアングルによって可愛く見えたり見えなかったりの印象
肝心のプレーはほとんどイラマらしいイラマはなく、普通の挿入とぶっかけがメイン
駄作とまでは言いませんがイラマ作品とは言えないのではないでしょうか?

喉噴水 2019.06.23 12:30

評価 1

タイトル詐欺でフェラシーン自体少なく、肝心のイラマも奥まで刺さってません。

まぁ 2019.06.28 23:57

評価 4

作品よりもとにかく女優さんが良かったので次が楽しみ

俺は好き 2019.06.29 00:43

評価 4

序盤の初イラマチオは如何にも初めてイラマしましたっていう感じでgoodでした。
女優さんが可愛いいのも高評価。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください