公開   発売 2019-03-19 0件のコメント

8.5 エグエグモンスター 佐川はるみ

レビュー: 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

ゲロ・うんこ・浣腸…全編エグいプレイの連続「エグモン」大復活!冒頭のハードイラマで記憶が途切れる程ぶっ飛び、自分で吐いたゲロを溜飲み、ゲロぶっかけ、ゲロまみれで絶頂!初体験のM字宙吊りの体勢で、浣腸撃ち込まれ、ウン汁空中で大噴射!更に無防備まんこを何度も鞭打たれて、絶叫・号泣。その泣き顔がたまらない。最後のハード3Pで、チンポでガチイキする恐怖を乗り越えてイキまくる!エグさとエロが満載の一本。

イラマチオ レビュー

ドグマから、久しぶりのゲロイラマに喉奥発射。

冒頭から、パケ写の宙吊り状態で始まる。自分で喉奥に手を突っ込んでの、えずきゲロ吐き。涙とえずき汁を流しながら、手の甲まで入れる口内フィスト状態。時間は2分程度で、その後、浣腸を注入され、ウン汁噴射。

インタビューコーナーを挟んで、服を着たまま、男優による口内フィストで、ゲロ嘔吐。大皿にゲロを溜める。途中から、自分の手を突っ込んでのゲロ吐き。涙流して鼻水を垂らしながら、豪快に吐いている。
男根イラマでも、ドロドロのゲロを流しながら、激しめのイラマの末に喉奥発射。たっぷり溜めたゲロ汁を少々飲ませて、立て続けに2発目もしっかり喉奥発射。
最後は溜めたゲロを頭からぶっかけて終了。

最後の3Pでも、腕立てイラマなど、5分ほどのイラマチオあり。

総評

久しぶりに、ドグマ作品でゲロと喉奥発射が見られた気がする。思いっきり口に手を突っ込んで涙流しながらゲロ嘔吐。ウンコプレイもあるが、予想よりは少なめ。
過去のエグエグモンスターシリーズにハマっていた人には、おすすめできる。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 3
イラマ本数 5本
イラマ発射数 2発(喉奥2発)
イラマタイム 35分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 5

サンプル動画

コメント・レビューを書く

2019/03/19
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら