発売日 2018-09-16 3件のコメント

8 喉奥に無理やりオチ●ポを入れたがるイラマチオ 大好き 由愛可奈

パッケージ写真 イラマチオな一枚

目の前のチ●ポを見てスイッチが入ったのか口いっぱいに咥え、自ら喉奥に届くようにディープスロートを始める由愛可奈。イラマチオ大好きな彼女はクチマ●コをジュボジュボ使うだけで愛液が垂れるほどオマ●コを濡らしてしまう。更には膣奥へ深く挿入されると身体を仰け反らせて痙攣絶頂!チ●ポを喉奥で味わいながら恍惚な表情を見せる姿は圧巻!

イラマチオ レビュー

耐性なしの頑張り屋さん、由愛可奈。

1. イラマチオ特訓

「オモチャみたいにされるのが好き」と言う「由愛可奈」に、正しいイラマチオを教えるために、まずは指イラマで喉の動かし方を訓練。涙目で何度もエズキながら、えずき汁をダラダラに垂らして、ディルドも一生懸命くわえる。
男根も、涙目で限界までねじ込まれ、咽せ込みながら、えずき汁を垂らすイラマが見られる。途中から、ハメ潮吹きながらの本番を交えてのイラマチオ。最終的には正常位挿入からの顔射で、イラマによる発射は見られない。

2. 主観アングルイラマからの仁王立ちフィニッシュ

主観アングルでの、土下座体勢でイラマ。一生懸命、喉を使って根本までくわえ込むセルフイラマ。頭を押さえられ、えずき汁を伸ばすシーンも見られる。最後は仁王立ちイラマからの、舌上発射でフィニッシュ。

3. 本番多めのイラマSEX

目隠しで始まる最後のコーナー。指やバイブで喉奥を責め、途中からSEXを絡めたイラマプレイに。せっかく1対1なのに、マンコと口を同時攻めするので、イラマに集中できない。終盤はほぼSEXで、発射直前にイラマに切り替えて、舌上発射。

総評

最初のイラマチオ特訓は、なかなか良い。喉奥耐性があまり無いのに、涙目になりながら、限界まで一生懸命頑張る感じが好き。ただし、イラマチオ作品としては、徐々に失速。特に最後のコーナーは、SEXを絡めすぎて、イラマが中途半端になってしまっている。
前半だけでも、イラマチオの限界を突破しようと頑張る「由愛可奈」の姿は、見る価値あり。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 60分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0
購入可能サイト
FANZA 動画 → 1,980円
FANZA DVD → 2,413円

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

  • うどん 2018-09-16 18:29 返信

    評価 3

    由愛可奈ならもっと出来るはず。
    とにかく物足りない作品。

  • 期待はずれ 2018-09-17 09:22 返信

    評価 1

    発射少ないし、あっても顔射とかで口内すらない

    監督がヘボすぎだろ、引退しろと言いたい

  • チンポルナレフ 2018-09-19 11:18 返信

    可奈ちゃんはイラマされてる時の男を見上げる目付きが好きです。写真の4枚目のような。
    口マンコと目で男を犯す女はたまらないですね。

コメント・レビューを書く

2018/09/16
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ