8 身も心も捧げて尽くしてくれる制服娘のSEX 向井こころ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

普通っぽいけどEカップ巨乳・感度抜群のこころちゃん。嬉しそうに男のモノを頬張り、フェラ・手コキ・ごっくんと、愛たっぷりにご奉仕してくれます。お返しとばかりに深々と挿入して突きまくり、中に外に思いっきり出しまくる!

イラマチオ レビュー

時間短いけどナイスリアクション。

いまらーさんのおすすめ作品。見逃していた良作でした。

ルックスは普通だが、その辺にいそうな女子校生風で違和感はない。

イラマチオは仁王立ち。根本まで入りきれていないシーンもあるが、深くねじ込まれて止められたまま「グホ~」といいながら耐えるように咽る。涙でマスカラが落ちて黒い涙を流しながら、えずき汁を伸ばす。ピストンにもグボグボ咽ながら、最後はほぼ喉奥発射。差し込んだまま溢れ出るザーメンがエロい。

時間は短いが、リアクションの良いイラマチオ。オーロラの良き時代を思い出させてくれる作品です。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 1本
イラマ発射数 1発(喉奥1発)
イラマタイム 7分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

たまらん 2017.12.26 21:57

すげぇ良かったです!
ピストンはほとんどしないけど、えづいてもねじ込む力を弱めない容赦しない感じが興奮します。
ピストンしない方がえづいて歪む表情がよく見えて場合によってはいい感じかもです。
でっかいものをねじ込まれて苦しいのに抜いてもらえない様がたまらないです。
同じように良い作品があったらまた紹介してください!

いまらー 2017.12.29 23:58

自分の中ではこの作品が1番ですかねぇー
ハードなのはたくさんあるけど雑なイラマばかりでもったい……女優もえずき声を演技してるのも多くあまり興奮しません。本当にえずいてるんだけど無理に声もだしてるからなぁ
この作品は演技では絶対出せないえずき声だしこの得ず声だけで興奮します。そのくらいオススメですね!
下呂好きにはオススメしませんがw

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください