9 「イラマチオは女性にとって気持ちが良いのだろうか?」をイラマ未経験SOD女子社員が真面目に検証した結果ヤミツキのど奥SEXでえづき汁だらだら糸引き絶頂!! SOD性科学ラボ レポート5

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

SODラボ第5弾の研究テーマはイマラチオ。イラマ未経験の被験体女子社員の口内に開口具、指、ディルド、でかチンを用いて過激なイマラチオ実験を行う。苦しさが増すにつれて卑猥な気分が高まり、大量の唾液と粘度の高いえづき汁を溢れさせる被検体。離れても切れないイラマ愛液で口とチ○ポに架け橋が出来た。

イラマチオ レビュー

このまま続けて欲しいイラマチオ研究。えずき汁と喉奥発射が良い。

女性の研究員1名と女子社員3名で「イラマチオで女性が気持ちよくなるか?」を解明するために、イラマをしてみるという企画。

まずはデモンストレーションとして、女子社員に、指イラマとディルドで、一人ずつ喉奥を刺激して実験を行う。ここで魅せてくれるのは、赤いカーディガン女子社員。えずき汁が多く、ディルドイラマでは鼻水ダラダラに垂らしながら涙流して頑張っている。

見所は、その後始まる1人ずつのリアルチンポによるイラマチオ。4者4様のイラマチオを、きっちり発射まで見せてくれる。

1人目:評価9 赤いカーディガンの女子社員

粘性の高い透明えずき汁が大量に粘る。激しい口内ピストンでメガネをずらしながら涙を流し、最後は根本まで突っ込んだまま喉奥発射。溢れ出るザーメンがエロい。

2人目:評価7 ロリ系の女子社員

この娘はチンポが半分くらいしか入らず。仰向けイラマなどで頑張ってはいるが、これと言ったポイント無し。最後は口内発射。

3人目:評価8 巨乳の女子社員

しっかり根本までのイラマ。えずき汁は少なめだが、最後の喉奥発射で「グゴゥッ」とゲップのような咽を見せてくれる。

4人目:評価9 女性研究員

「喉奥を突かれてよだれが止まりません」など、自分で解説しながら徐々にハードなイラマへ。えずき汁がかなり多く、泡々の汁がドロドロ。開口具を付けられ、ディルドを突っ込まれても、涙目でしっかり受け入れ。最後の喉奥ピストンで喉奥発射。口を開けると、えずき汁と混ざった大量のザー汁を確認できる。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 3
イラマ本数 6本
イラマ発射数 4発(喉奥3発)
イラマタイム 78分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

13件

マラさん 2017.12.24 12:58

こういう企画大好きですよ

張本野村 2017.12.24 14:56

企画のコンセプトはいいですね。

Deeper 2017.12.30 02:07

サンプル動画1:11辺りで赤服赤メガネの女の子が喉射されてますね~横から溢れ出るザーメンがエロい
サンプル画像の最後の子もいい感じのえずき汁(ザーメン?)垂らしてるし期待大な予感!

1月は 2017.12.31 08:10

イラマAVに困らないね

Deeper 2018.01.11 00:38

もう発売日の日付になったから大丈夫かな?
先行販売されてたやつを、ついさっき見終わったので軽くレポ

社員3人+研究員のお姉さん1人の計4人が一人ずつイラマチオ
一人辺りの時間は10分ぐらいで前半はディープスロート→奥の方で止めるイラマ
中盤~終盤は結構ズボズボイラマ

1人目(赤メガネ)≒4人目(研究員)>3人目(ポッチャリ巨乳)>超えられない壁>2人目の順で良かった

個人的には良い買い物をしたと思います

うどん 2018.01.13 07:46

Deeperさんの仰る通りの順番で良かったです。
3人目の最後の反応すごかったですね...笑
えづいて、オエっとなったと思ったらゲップみたいな(笑)

伊良真央 2018.01.13 23:06

まだ見てませんがサンプル見る限りえずき汁が凄そうですね・・(笑)
Deeperさん、うどんさん共に評価が良さげなので買う方向でいくつもりですが赤いメガネの人以外にも喉射ありますか?

Deeper 2018.01.14 01:01

うどんさん
>三人目
あれ良かったですよね
喉射時の噎せ方もいいけどその後、脊髄反射でビクンビクンしながらゲップなのか噎せてるのかよくわからない咳き込み方が物凄くヤバそうで抜けました

伊良真央さん
>喉射
1人目と3人目は完全に喉射で間違いないです
4人目は8~9割ぐらいのやや喉奥気味だったと思いますが、えずき汁はこの研究員が一番凄かったように思います
2人目はそもそも半分ぐらいしかチンコが入ってないので早送りでw

伊良真央 2018.01.16 19:38

見ました
SODスピンオフの時といい最近のSODシリーズは当たりが多い気がします!
1人目と3人目も良かったけど一番良かったのは研究員の藤田さんかな?
2人目はチンポがデカすぎるから仕方ない気がしますね・・(汗)

Deeperさん返信ありがとうございます
私も良い買い物が出来ました!

それはそうとこれに出てる女優さん達、研究員の藤田芹奈さん以外ググっても出てきませんね・・

中田 2018.01.17 16:53

三人目が個人的に好きだなー
ゲップするのが本気っぽくてよかった!

三人の女優名が探しても出てこないのが残念。。

イラガ 2018.05.20 16:49

一人目も良かったが何より4人目が非常に良かった。
開口器であんなにエヅキ汁出てるの初めて見ました。
反応も素晴らしいし自分ならレベル10を付けますね。
イマイチな2人目を削って一人目と4人目の尺を増やして欲しかったですね。
3人目は可愛いかったです。

みかん 2022.03.07 16:15

えずき汁量なら全ての作品で1番だと思っている。

ゲロなしでこれほどまでにネバネバのえずき汁を大量に出す作品にはあまりお目に掛かれない。

アマ 2022.11.30 14:38

あんまり人気ないみたいだけど個人的には
2人目がよかった。バイブ咥えている時のブサイク顔や、口のサイズに見合わないチンポを加えられさせられているところがいい。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください