7.5 喉奥クリトリスでイキ狂うイラマチオ中毒女 川上ゆう

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

イラマチオが最高に気持ち良く感じる喉奥に潜む‘クチクリ’!デカチンでグリグリえぐられると白目を剥いて痙攣絶頂!指でマンクリ、チンポでクチクリを同時に刺激されると意識がブッ飛び全身硬直!えずき汁をダ~ラダラ垂れ流しながら挿入中も自分の指やバイブをズボズボ喉奥にブチ込み、3Pの最中は串刺しされてビックンビックン連続痙攣!理性が崩壊し意味不明な淫語を連発し発狂するイラマチオ中毒女の真骨頂をご覧下さい。

イラマチオ レビュー

白目は序の口。おもしろリアクション満載。

サンプル動画からも分かる通り、イラマチオを楽しむというより、川上ゆうのリアクション芸を見る作品。

人妻役の川上ゆう。変態的なキャラで、男根が出てくるなり、目を見開いてナイスリアクション。体をビクビクビク~と痙攣させて「喉クリ」で感じる演出を繰り広げてくれる。

突然「ババババババババッ」と叫んだり、体を仰け反らせて、ビヨ~ンと伸びたり、思わず笑ってしまうリアクションを連発。

自分で喉まで指を入れてえづいて涎を垂らしたり、イラマ自体も悪くないが、本番も多め。喉奥発射が1発見られる。

最近のイラマチオに飽き気味で、新しい何かを見つけたい人には良いかも。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 2発(喉奥1発)
イラマタイム 43分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

うどん 2017.02.04 10:28

完全に山本美和子みたいなキャラになってますね。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください