8.5 ギャル×喉奥×子宮 西脇るき

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

渋谷のカリスマショップ店員るきちゃん再登場!!お洒落ギャルに生き恥レベルの強制アホ踊り&苦しくてもしっかり喉も舌も使わせる手加減なしのイラマチオ&子宮チン先当たりまくり巨根中出しファック!! 1ドヤ顔ファッショントーク 2私服ワキ&おっぱい責めバイブ絶頂~巨根中出しSEX 3後ろ手拘束イラマチオ大量顔射 4野外激ミニスカダンス 5足つぼマッサージ拘束電マイカセ 6クソエロウェアハードファック受精アクメ 7お風呂。

イラマチオ レビュー

ギャルの喉をジュボジュボ。

生姦中出し裏バイト 15 西脇瑠希」で、良い具合のディープスロートを見せてくれた娘と同一人物。今作はそのイラマチオ版として楽しめる内容。

スク水に後手拘束状態でのイラマチオ。ディルド喉攻めにより、多めにえずき汁を伸ばす。口を開けたまま、デカチンによる激しめの喉奥ピストンも見られ、最後は思いっきり顔射。

ディープスロートもできる女優なので、若干リアクションに物足りなさを感じるが、しっかりとしたイラマチオが見られた。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 22分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 3
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

1件

かめ 2016.02.20 11:24

裏バイト出演時に比べると「見れる」レベルにはあると思います。

早くいかせないと喉壊れちゃうよ、からの発射前20秒のイラマがMax9近くあると思います。

全体的には女優に余裕感があるので陵辱感はうすい。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください