6 新人 秘蔵の娘 さや143cm

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

狙っていた子とやっとスル事が出来ました。一人で見るのはもったいのでみんなに見てもらう事にしました。とてもイヤらしい乳首をしていて精子をかけたくなる愛嬌のある顔をしています。おしりはふっくらしていて何をしてもたくさん感じてくれます。彼女を飽きさせないように必死で責めました。

イラマチオ レビュー

リアルなロリ。

パケ写のままのイメージのミニロリ。
ロリ好きならこれだけで満足できそうなレベルのリアル感。

イラマチオは激しくはないが3シーンほど。ソファーでのイラマで、頭をつかまれ、少し咽るくらいのピストンシーンも見られるが、基本的には優しめ。

純粋にロリ作品としてみれば良作。

イラマチオ総合評価 6
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 15分
えずき汁量 2
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 3
深さ 3
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

5件

松っあん 2016.01.05 21:42

最近のミニマムだと縛られて…しおり とか いきなり縛られ…ちはる とかが中々のイラマが見れますよ〜。発射までのイラマは数少ないですが、いい感じにやられてて個人的には当たりです。皆様の感想もお聞きしたいです。

あおてん 2016.01.07 23:40

いきなり縛られのちはるはいいですよね。ただあのメーカーはカットが多すぎるので、女優の真のギリギリが見れないなぁっては思います。
個人的にはミニマムは平均すると6~7.5、たまに8とか8.5ぐらいのレベルがあるかな、て感じです。

所長【管理人】 2016.01.08 00:37

→松っあんさん

おすすめ作品の情報ありがとうございます。
早速「ちはる」を見てみましたが、個人的にはかなり良かったです。
「しおり」の方はまだ見ていませんが、以下のとおり掲載しておりますので、こちらにもコメントいただけると幸いです。

初撮りはみんなお尻から。138cmの未使用アナル。いきなり縛られ肛姦される。 ちはるPP(パイパン)
縛られて本物精子で種付けされる。しおり149cm(無毛中出し)

かめ 2016.01.08 20:49

新人 ちなみ
が好きですね。
イラマシーン多めで8レベルあると思います。

所長【管理人】 2016.01.13 20:16

→かめさん

作品紹介ありがとうございます。レビューさせていただきました。
新人 ほんのりカーブした最高級の貧乳。 雪谷ちなみ 149cm

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください