7 DIGITAL CHANNEL DC 134 解禁!初の大量ぶっかけ!超レアハメ撮り!調教連続フェラチオ!最強濃厚コンテンツの190分! 桜木凛

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

「桜木凛」がDCに登場!そして解禁!初の大量ぶっかけ!超レアハメ撮り!中年男性との密会…不倫関係にある2人は燃え上がるような性交に陶酔!調教されたフェラチオ玩具の如く幾本もの肉棒を咥えさせられ怒涛の口内射精で白液塗れ!性器に玩具を捻じ込まれ身悶え絶頂!絶頂!大昇天!限界ギリギリのアクメ責めに絶句!都内某ラブホにて「凛」の赤裸々トーク&生々しいハメ撮り!濃厚な内容!

イラマチオ レビュー

チンコ小さい。

ルックスは上々の「桜木凛」。後ろ手拘束されて、5本のイラマチオを受ける。男根は1本だけ巨チンなのだが、その他が小さい。フニャチンもあり。一応涙目、えずき汁も流してはいるものの、唯一の巨チンは深さが足りず。
発射は口内か舌上。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数 5発
イラマタイム 18分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 3
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

1件

ぽんた 2017.10.04 23:09

美顔でスレンダーお姉さん桜木凛のハードプレイ解禁物。両手拘束されて頭を押さえつけられ、次から次へと5人の連続イラマは見たことなかったので大興奮でした。内容はそこまでハードではないものの、今までハードプレイがなかったせいか、大苦戦する表情が伺えるのが非常にいいです。またかなり高画質ドアップで桜木凛の表情が見れるので、美顔の涙目やだらしなく汚れた口元、お口の中の濃厚な精子がよくわかります。
また、これは可哀想ですが、ドアップの事故として、美人AV女優のお顔の黒ずみや吹き出物、お口の中の銀歯、鼻毛なんかもバッチリチェックできてしまうのが、めちゃくちゃ興奮します!!
最後、コップに出した精子をごっくんしてくれれば良かったですが、そこはかなりの減点ポイント。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください