8 初撮り 筋肉美人陸上選手 大山千夏

監督 鎖羅鬼
レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

某実業団陸上チーム所属!!汗だく蒸れ蒸れの勃起乳首長距離ランナー大山千夏ちゃん23歳。マン汁と汗と潮で下着の様な白ブルマは蒸れまくり!!汗臭本物アスリートの喉ま○ことピタピタブルマを巨根ずらしハメ中出し受精ファック!!1汗だく陸上インタビュー 2青ブルマまさぐりイカセ 3裸オイル拘束強制アクメ 4競泳水着イラマチオ嘔吐&大量顔射 5汗だくストレッチ&走り込み 6白ブルマずらしハメ中出しファック 7陸ブルお風呂。

イラマチオ レビュー

「オウェっ」というリアクションが◎。

タイトルどおり、細身でスタイルの良い女優。ルックスも良い。
豊彦恒例の、長チンポで、水着での仁王立ちイラマチオ。

自分からしっかり喉まで入れており、早々から涙目に。
喉を突く度に、声にならない「オウェっ」というえずきを連発。
男優に頭を掴まれピストンされると、体を仰け反らせてえずき汁を垂れ流す。

途中、アナル舐めも挟んで、終盤にはちょっとだけゲロ吐きシーンも。
最後は思いっきり顔射。

イラマ自体はそれほど激しくないが、オエッとなりながらも抵抗せずにイラマを続ける細身女子が見たければ、おすすめ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 2本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 20分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 3
深さ 4
男根レベル 5
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

かめ 2014.10.26 11:29

管理人さん評価にもあるように、えずき反応のリアクションはイラママニアにはたまらない。
オエっとなった時
スグにチムポを離してしまう(これだけの「オエッ」は流石にしかたないとも思うが)のと、
1度目の強烈な反応後にシーンカットが入ってしまっているのが残念。

もっと見たい欲求が無性に沸いてくるこの女優で
是非「緊縛シリーズ」を期待したい。

イラマレベル8.5
えずき反応10.5

レベルより反応フェチにはかなりお薦め☆
ただし、反応回数・時間 共にもっと見たい欲求にかられ余計ムラムラしてしまうのが嬉しい悩みになるかも

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください